きのうは仲良しのお友達と

沖縄フェス
『OKINAWA まつりin代々木公園2016』

行って来ました☀

すごく楽しみだったんだー😍

レジャーシート持っていって

ピクニック気分🎵🎵🎵






お昼からお酒も飲んじゃったり💓🍺

最高だったよー😍

音楽流しながら

ガールズトークも弾む弾む💋

ほんとに気が合うひとって

何時間でも一緒にいれちゃうから不思議🙈❤





ことしの夏はたくさん色んなところに

行けるとよいな😍🎵




夜からは、つたほでした★

あじさいさん、さつまかわRPGさん



スタッフさんが

わたしのキャラクター作ってくれたの❤

クレオパトラ風らしい😂🍻



こちらは水着👙

ほーんと嬉しい❤

いつもいつもありがとうございます💓

なにかに使います❤

Ciao!