ミッドガーデン新発田店に

お邪魔しました★

1日目\(^o^)/

みなさん雨の中、足を運んで頂いて

ありがとうございました(*^^*)

新発田店のスタッフのみなさまと💋






すごーく優しいスタッフのみなさん💓

ありがたい🙈💕

終わってからのお食事も
とても美味しくて幸せでした💓




たくさん頂いたので
筋トレいつも以上に頑張りました💋✨(笑)



そして美人の湯『月岡温泉』にて
ぽかぽかあたたまったところで
おやすみします❤


あしたは9時~新発田店内にお邪魔します★


新潟でわたしたちのCM流れるのを
マッサージチェアーしながら
スタンバイしています★


あしたも頑張るぞー♪
お疲れ様でした♪

Ciao!