こんばんわ❤



本日は海の家の日でした\(^^)/
台風だったから風が
強くて大変だったけど
お客様も来てくださって
良かった~😍



大好きな海の目の前で
働けて色んな方と
出会えて、新しく
学ぶ事も沢山あって
本当に貴重な
体験を出来ているな~と
思います❤


どんどん@seazooに
関わってる
みんなの事が好きになってく❤



家族の次に
ほんとの自分で居られる
場所かもしれません。🍒



たくさんの事を学んで
夏の終わりは
一皮むけたICHIBAN GIRL愛菜に
なっていますように❤













そらジローの砂像があるよ❤





午後の紅茶
フラッペティー
オススメ❤





店長のダイサクさん
写真すごく上手❤(笑)



みんな夏は逗子の日テレRESORT
@seazooに遊びに来て下さい❤




そして、昨日は
『真夜中のおバカ騒ぎ』の収録でした🎵




久しぶりに、原口さん、みひろさん、月湖先生、アンナさんに会えて嬉しかったです❤




私服はオールインワンの
ちょいお腹だし❤


マネージャーさんが
『傘持ってみよーか』
ってゆうので可笑しくなって
ポーズとれなかった写真❤(笑)


メイクさんが提案してくれた
フィッシュボーン
かなりお気に入り~❤





こんな感じでした~❤




お腹すいたな🙈🍒


Ciao❤