こんばんわ❤



今日はまきちゃんと○○の
ロケでした~❤



そして!なんとお泊まり💋


ロケが終わってみんなで
打ち上げをしましたよ❤



それにしても、楽しかった~❤
この番組にレギュラーで
お仕事ができて幸せです。✨





これからも番組を
楽しくなるように
わたしもがんばるぞーと
思いました❤




ロケの様子❤



新潟の恋人岬へ行ったり💋







プリクラ撮ったり❤






草団子つくったり❤







定食たべたり❤




かなり充実してたよー💋✨




明日もはりきって
楽しめそう🎵❤



そして!



まきちゃんと○○!


本日14日(火)1時43分~2時13分



BSN放送局にて放送
しますので見れるかたは
ぜひ見て下さいね❤❤





日焼け対策(笑)❤



Ciao❤