おは~❤




家出たとたん
晴天でテンション上がってます😍



上の写真はキッチンにて。(笑)
後ろのは、わんこ🐶カレンダー!




そうそう!昨日は久しぶりにママさんと
lunchしました~❤







話に夢中になってて
これしか撮ってなかった💦(笑)


和食でヘルシーに✨
美味しかった~❤



そのあとは銀座で
shoppingも✨



新しいサングラスと
ボディケア用品をget💋




充実~❤




夜からは『相沢まきのスーパーイケ⭐フラTV』






たっくさんの芸人さんと
楽しい企画✨


笑いすぎて楽しかった~💃❤



久しぶりに笑い疲れしたかもです💋
(笑)



アーカイブはUstreamで
見れます(^-^)/❤





アンナさんココナッツオイル
ありがとうございます😭❤
















今日もファイト~❤



Ciao❤