おは~❤


昨日は『ヤングマガジン』の撮影
でした!


ヤンマガにずっと出たかったので
とっても嬉しい❤




かなり久しぶりの
グラビア撮影だったけど
カメラマンさん、メイクさん、スタイリストさん、スタッフさんみんな
面白くて優しい方ばかり
だったので楽しすぎる
現場でした(^-^)/❤



インパクトがある
写真を撮って頂きました❤


発売日はまたお知らせ
しますね🎵✨


是非getしてくれたら
嬉しいです❤





私服の写真。
マキシワンピ   PLAZA
くつ                    DIANA


この写真、梅雨っぽくて
お気に入り。






そして今日は夜24時~のイケフラまで
時間があるので久しぶりに
ゆっくり行動してる気がします❤



昨日の夜は愛犬たちと一緒に
お家でまったりお酒タイムしたり❤
幸せな時間だな(*^^*)










かわい❤❤


Ciao❤