おは~❤




今日は楽しみにしていた
撮影がある日です\(^^)/



なので朝はいつもより念入りに
半身浴とマッサージ。


筋トレもしました💋(笑)



半身浴の前、洗面所に
ゲルマニウムの発汗入浴剤が
置いてあったので

ママからの


『がっつり汗かきなさい』


のメッセージだなーと。(笑)


頑張ってきます❤




一昨日は静岡で流れる
CMの撮影でした❤✨




共演したあずみさん、愛莉ちゃん

みんなほぼ同い年✨💋🎵

終わったあとは
スタッフさん、共演者さん
みんなで楽しい打ち上げも
しました\(^^)/



出来上がりがたのしみ❤




昨日は@seazoo海の家で
『天才カンパニー』の
撮影がありICHIBAN GIRL,BOY
4人揃った日でした🍒




おぎやはぎさん、 遼河はるひさん✨









優しくて素敵な方々だったな~❤




お仕事が終わり
プチ打ち上げもしたり
とっても楽しかったです💋🎵




今日も頑張りましょう❤❤


Ciao❤