きょうは久しぶりの
コロッケ千夜一夜の収録でした~❤




気分てきにロングスカートの
気分でした💋(笑)







今回の放送は前にロケに
行った時のが流れます\(^^)/



放送日お知らせしますね~❤



そしてー!
昨日の@seazooの様子🎵



オススメのハンバーガーセット\(^^)/
ボリュームあるよ~❤


それから、土日の夜に
見られるVIPルームからの夜景✨







ライトブルー❤


かなりオススメスポットです❤



昨日はファンの方が
@seazooに遊びにきて
くださったり
嬉しかった~❤


ありがとうございました❤




雨つづきなのが
残念だけど😭💦




夏が待ち遠しい~❤



Ciao❤