みなさん、こんばんわニコニコ


なんか最近ブログランキングが1日に4万位ずつくらい

急降下していて凹んでるんですが、気を取り直して

挽回できるよう頑張って更新していこうと思います!!


質より量が大事ですからね合格

でもこんな時間にエントリーしても見てくれる人は

少ないか…


それはそうと、今日も沢山学びのある一日でしたニコニコ


というのも最近ちょいちょいブログで紹介している

インタビュー報告ですが、今日はあの爆笑問題

太田の妻で株式会社タイタン代表取締役の

太田光代社長に会ってきたんですよー!!!!


2時間近くお話する時間を頂いたのですが

ほんとあっという間でしたね!!


テレビでは何度か見たことがあるけど

本人を前にするとやっぱオーラがあって

緊張してたからめちゃ集中してたし2時間で疲れ半端ね~

半日分のエネルギーを使い果たしたよねあせる


話した内容はというと、

今会社としてどんなことをしてるかはもちろんだけど

若い頃のの苦労話とか、太田社長ならではの経営に対する

考え方・方法論、今後の目標などなどだったんだけど、


これから会社を作りたい人、すでに社長やってる人よりも

これから社会人になる学生にこそためになるような話だった。


とにかく、

夢って凄いパワー持ってんだなって改めて感じたよね。


夢を見つけることって凄く難しいんだけど

夢が無いと自分が進むべき道が見つからないし

ゴールが決まってないのに走り出すのは危険なんだと思う。


でも立ち止まってちゃ何も変わらないから

「できる事はなんでもやってみる」て感じで

なりふりかまわず動き回ってるのが大事で

そうすることで夢につながる道を見つけられんだと

思ったDASH!


人それぞれ色々と感じ方が違うかもだけど

記事にするからみんな読んでみてねー


で、記事はどういう形でどこに掲載されるかは

後日ちゃんと発表するんでよろしくーーーー!!


最後に、太田社長と僕ですw


小田急の車窓から-太田光代社長