無動力歩行支援機アクシブ | 柴の独り言!

柴の独り言!

ICFなどのリハビリテーションに関することやペットの柴犬について気ままに書いてます。

今日は
無動力歩行支援機アクシスの

商品説明会に参加して来ました


残念ながら

テレビ放送のような

インパクト

ありませんでしたが、

良い経験をさせていただきました

{3543DFEA-125E-4782-AD38-5C57E7C53B18:01}


ただ残念ながら…

動き出すのが

時期尚早だったのか…

適応が曖昧、

販売ルートが決まっていない、

生産が追いついていないなど、

様々な課題が

残っているようでした


個人的には、

価格についても

もっと安くならないかなぁと…

ちょっと

お高いかなぁ


まぁ

それでも

いろいろな人に

試してみたいなと思える

商品ではありました