厚木の整体請負人@ありがとうdiary

厚木の伊勢原よりの古民家で整体や骨盤・小顔、よもぎ蒸しなどで
肩こり・首こり・頭痛・腰痛・冷え・むくみ・女性疾患、などを徹底解消する整体請負人をやっております!
整体や症状の事からプライベートな事までたくさん載せてますので是非見て下さい!



厚木・愛甲・伊勢原の肩こり・首こり・頭痛・腰痛・小顔・骨盤・冷え・むくみなどのお悩みで、マッサージや整体、よもぎ蒸しならお任せ下さい!


肩こり・首こり・頭痛・腰痛・冷え・むくみ・だるい、などでお悩みの、主に約9割以上が女性の方です。厚木・伊勢原・海老名・秦野・平塚・大和・座間・町田・相模原・横浜・小田原、遠方は静岡や東京などからわざわざ「厚木アライメント整体院 ちゃくら」までご来院頂いております。そんな「厚木アライメント整体院 ちゃくら」で皆様の笑顔が見れるのを楽しみにしております!アクティブ整体番長 佐久間弘道


厚木アライメント整体院 ちゃくら

LINE公式アカウントもやってます!


友だち追加数



テーマ:

まだ梅雨明けしてもいないのに既に暑い日が続いております。


我が家でもワンちゃん(黒豆クンこと、クロ)を一匹家に残して留守にすると熱中症になってしまう恐れがあるので、家に置いとくことが出来ない・・・


ということで、この暑い時期の平日だけこちらの院に来てもらうようにしています。


(犬が苦手な方がいたら接触しないようにしてますのでご安心ください。)


そんな当院の看板犬?クロちゃんの通勤事情ですが・・・


なんと!バイク通勤なんですよ!!


IMG_5206.1


この小さなバックに入って大人しくしてくれています。


到着するとバックから飛び出て、もう大興奮。(笑)


IMG_5211


興奮しながら院内走り回ってようやく疲れ、ひと段落。(笑)


IMG_5203


今日も一日大人しくしててね!


肩こり腰痛などで来て頂く方に元気をあげてね!クロちゃん。




しばらく暑さがおさまるまで、平日はワンちゃんがいますが、邪魔や不快な事はさせませんのでどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>





厚木伊勢原近辺で、肩こり・首こり・頭痛・腰痛の事なら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
厚木アライメント整体院ちゃくら
http://nagomi4649.com/
住所:神奈川県厚木市愛甲東1-9-12
TEL:050-3736-9977
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特に最近、厚木伊勢原近辺からお越しの新規で来られる方にとても多いのですが、自律神経にまで影響が出て不安定になってしまう程の「肩こり・首こり」


皆さん、たかが肩こり・首こりだと思ってらっしゃる方がかなり多いです。


たかが肩こり・首こりだと思って、痛み止めの薬で済ましたり湿布で済ましたり。


酷い時にはそのままにして痛みがおさまるまで我慢していたり。


肩首は、4㎏前後ある頭を支える大事な部分。


そして脳から全身へ、脊髄・神経・血管・リンパ・・・などがこの細い首に束になって通っているんです。


そんな、脳から一番近くてデリケートな身体の「肩・首」に、疲れを溜めっぱなしにしたり、負担を掛け過ぎたりしていると、脳もストレスを感じ、さらに凝って固くなった筋肉に圧迫され、血液の栄養や酸素も順調に届かなくなり、本来の脳の機能も低下し自律神経まで不安定になってしまうんです。


よくありがちなのが、肩こり・首こりも慢性的になってしまい当たり前のようになっていると・・・


✔普段疲れているのになかなか寝付けなかったり


✔眠りが浅く何度も目が覚めて疲れもとれなくなったり


✔仕事や家事に集中できなくなったり


✔やたらイライラしたり


✔やたら目が疲れたり


✔やたら頭痛が酷くなったり


✔やる気も失せてうつ気味になったり・・・


そんな症状がおきて、なにか病気になってしまったんじゃないか・・・と勘違いされる方が増えています。


当院ではそんな症状で悩まれている方も、整体の施術を受けて頂いて皆さんビックリするくらい解消されています。


なので、「たかが肩こり・首こり」と思って後回しにしていると肩こり・首こりの〝痛み〟どころではなくなってしまいますよ!


されど肩こり・首こり」ですから、すでにそんな症状がある方は気を付けて下さいね!


当院の整体施術は、酷くなった肩こりや首こりでも痛みを与えず確実に解消できる手技で皆さんを施術しています。


是非、肩こり・首こりだけではなく身体の痛みや悩みがあるなら厚木の伊勢原よりにある「厚木アライメント整体院ちゃくら」へお越し下さい。


image






◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
厚木アライメント整体院ちゃくら
http://nagomi4649.com/
住所:神奈川県厚木市愛甲東1-9-12
TEL:050-3736-9977
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年も採れてますよ~!


シソやミョウガが!


image


image


早速採れたシソやミョウガはその日来て頂いた方にお裾分け。


プチトマトももうすぐ大量にできそう♪


IMG_5179


まだちょっと先になるかもしれないけど、ゴーヤ!


IMG_5182


去年は失敗してるから今年は沢山出来て欲しいなぁ♪


これから、肩こりや首こり、頭痛や腰痛で厚木アライメント整体院ちゃくらに来るとこの様なお土産もついてきますので楽しみにしてくださいね!

(^_^)


まだ出来てなかったり、お天気悪く採れなかったりしたらごめんなさい。。。


次回きっとお裾分けしますよ!






厚木伊勢原近辺で、肩こり首こり頭痛腰痛、自律神経のことなら

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
厚木アライメント整体院ちゃくら
http://nagomi4649.com/
住所:神奈川県厚木市愛甲東1-9-12
TEL:050-3736-9977
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日の朝、いつもどうりにウチのワンちゃんのクロ(黒豆)ちゃんの散歩に出ると・・・


途中で目の前に!!


「ヘビ」が!!


IMG_5162


ウチのクロちゃん、ゴミと勘違いしてどんどん近づいていく・・・


「ダメだよ!噛まれるよ!」言っても近づこうとしてる(^^;


近づかないようにして、僕が逆にヘビに近づき、追っ払おうとしたけど全然どかないし。(^^;


しょうがないから素手で捕まえて放り投げようか・・・と、右手で捕獲しようとしていたら 「かぷっ」


FullSizeRender



噛まれてしまい、噛みついているうちに左手で捕獲すると、左手にどんどん巻き付いてきました。爆汗


この壮絶なヘビとの格闘を目の当たりにしたクロちゃんはビビりまくって、飼い主を置いて、一生懸命逃げようとしてました。(リードで繋がれてるんだから逃げられないのに)(-_-)


飼い主の僕は、クロちゃんの散歩ルートを邪魔されないように必死に頑張ったのに・・・少し悲しくなりました。笑


IMG_5166


ヘビを遠くに放り投げて、いざ散歩に!


でも待てよ・・・なにヘビか知らないけど噛まれて平気だったのかな???・・・と、なんか急に不安になり


IMG_5169


商売道具のこの〝 手 〟をもし毒蛇が噛んでたら・・・


もう、厚木伊勢原近辺から来て頂いている肩こり首こり腰痛の皆さんに・・・整体の施術ができなくなっちゃう??!




なんてこと考えているうちに仕事になって、準備して、最初の施術をはじめて、どんどん施術をしているうちに・・・


別にな~んてことなかった事に気が付きました。(^^;)


お騒がせして申し訳ありません。笑


ヘビに噛まれてもヘッチャラなストロングハンドの厚木アライメント整体院ちゃくらの佐久間でした。







◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
厚木アライメント整体院ちゃくら
http://nagomi4649.com/
住所:神奈川県厚木市愛甲東1-9-12
TEL:050-3736-9977
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
ここ最近、厚木、伊勢原、平塚、秦野、海老名、座間からお越しの



肩こり・首こり・頭痛・腰痛の方々の、痛みの原因である骨盤の歪みを調整した



骨盤Before Afterを16件更新しました。



 



やはり、肩こり・首こり・頭痛・腰痛は、骨盤の歪みが大いに関係しているのが、施術をしていて痛感します。



 



骨盤調整ビフォーアフター画像



 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

厚木アライメント整体院ちゃくら

http://nagomi4649.com/

住所:神奈川県厚木市愛甲東1-9-12

TEL:050-3736-9977

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




引用元:5/16~6/15の 骨盤Before After更新
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。