2016.12.30 モカは危篤状態 | i-Mocha

2016.12.30 モカは危篤状態

注意嘔吐の写真があります。苦手な方はスルーしてくださいねウィンク



ベル12月30日(金)出来事ベル
(お天気: 晴れ 3.7℃/10.2℃)


モカをペットクリニックの酸素室 に入れ…

ペットクリニックから帰って来たぱぱわたしべび①


モカの生きる力を信じて
17:00の電話する時間まで待ちます。


わたし: どうか、17:00前にペットクリニックから電話がありませんようにsao☆



11:00~、MochaパパとJr.は公園へ親子(パパ&男の子)


20170315-1



13:30~、お昼寝タイムi-Mocha-i-Mocha-G016


20170315-2


わたし: 昨夜は遅くまで起きていたから…
少し休んでくださいウィンク


20170315-3


その間に
溜まっている仕事を片付けるMochaママわたしあせる



時計



17:15~、ペットクリニックに電話電話


モカは酸素室から出られ、
今夜はお迎えができます」と言われましたグッド!



時計



18:30~、ペットクリニックへモカを迎えに行きました車DASH!


わたし: モカ~、よく頑張ったねウィンク


20170315-4


わたし: 今夜はお家に帰れるよニコニコ


20170315-5


酸素室から出られたものの、
Mochaママがモカの名前を呼んでも
Mochaママの目を見たり、いつもの反応はありません。


ぱぱ: 外でおしっこをさせてくるよ。


20170315-6


外を少し歩いたモカ
左前足が動かない事に気づき、
会計前にもう一度獣医さんに診てもらいました。


20170315-7


しかし、原因は分からず。


とりあえず、痛み止めの注射を打ち、
帰宅する事に…。


わたし: ナナリナがお家で待ってるよ。
さぁ、お家に帰ろう音譜


20170315-8



車DASH!



ぱぱわたしべび①チョコクリームタン: ただいま~音譜


まずは、ナナリナの夕食タイムおやつ


Mochaママがモカのお世話をしている間、
Mochaパパがキッチンでナナリナにごはんをあげます。


ayaチワワ: いただきます。


20170315-9


お家に帰って来たモカ
左前足が動かないこともあり、
ソファーで横になったまま動きません。


20170315-10



21:00~、ぱぱわたしべび①の夕食タイム割り箸


ケージの前に寝かせておいたモカ
前日に食べたドッグフードを全て吐いてしまいました。


わたし: モカ、どうしたのはてなマーク 気持ちが悪かったのはてなマーク


20170315-11


モカの心臓の動きもゆっくり…、危篤状態です。


20170315-12


でも、モカの意識はあるので、
モカに伝えたい事を全て伝えました。


わたし: モカ~、パパとママの息子になってくれてありがとう。
モカの事が大好きだよ…。


20170315-13


これがモカの最期なのかな…と思っていたら、

モカ
は突然立ち上がりました。


20170315-14


わたし: なによ、モカウィンク
お顔が嘔吐で汚れちゃったから拭いてあげる。


20170315-15


でも…、

モカは全く動きません。


20170315-16


動けません。


20170315-17




20170315-18


大好きな林檎も食べません。


Mochaママがキッチンで家事をしていたら
モカの姿が見えなくなり、探してみたら…目


20170315-19


テーブルの下の、モカがいつもお昼寝をする場所にいました。


全く動けないモカ


20170315-20


Mochaママは一晩中モカの傍で看病をしました。



<病院>

半日入院セット3,500円+2種類注射1,700円+利尿剤注射(2本)3,000円

合計8,856円(税込)がま口財布





僧帽弁閉鎖不全症と闘ったチョコクリームタン左クリッククリックして応援してネi-Mocha-i-Mocha-G020

↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼い ポチ2人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g004 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g005