リナの初旅行スタート! | i-Mocha

リナの初旅行スタート!

ベル10月26日(土)出来事ベル
(お天気: 雨くもり 14.6℃/16.7℃)


リナがモカ家の家族になって91日目


2013年の夏休み旅行は、
リナを家族に迎え、Mochaパパayaママのスケジュールが合わず、
天気は猛暑日や台風などが続き…、
ず~っと先延ばしにしていたモカ家。


リナ初旅行いうことで楽しみにしていたのに、
この日、モカ家を迎えてくれたのは台風27号台風


でも直撃は免れ、雨の中のんびり出発です車DASH!


最初の休憩は、中央自動車道の石川PA SA


i-Mocha-20131111-1


おにぎりとラーメンを半分に分けたランチですおにぎりラーメン



次の休憩は…SA


i-Mocha-20131111-2


ぱぱ: ドッグランがある談合坂SA だよ音譜
雨もあがったみたいだし、少し走ろうビックリマーク


i-Mocha-20131111-3


ドッグランの入口に、おしっこポールがあり…


i-Mocha-20131111-4



i-Mocha-20131111-5


ドッグランにワンちゃんがいるので、ドッグランの中に入りたくないチョコクリームタンあせる


わたし: モカの用が済んでも、ナナリナはまだだよ。
ドッグランでママと一緒に走ろうビックリマーク


i-Mocha-20131111-6


わたし: ウッドチップだよ。
リナは、ウッドチップのランは初めてだね。
ちょっと探検してきてごらんビックリマーク


チワワ: は~い音譜


i-Mocha-20131111-7


なかなか思うように走れないリナi-Mocha-i-Mocha-G017


i-Mocha-20131111-8


最初ドッグランに入りたくなかったナナもドッグランで走りますが…i-Mocha-i-mocha-g012


i-Mocha-20131111-9


足とお腹は、雨で濡れたウッドチップでびちゃびちゃですあせる


i-Mocha-20131111-10


15分くらい経ちました時計


i-Mocha-20131111-11


ドッグランの休憩を終えたら、目的地に向かって出発です車DASH!


To Be Continued。。。





台風27号でスタートしたチワワ旅行記
左クリッククリックして応援してね i-Mocha-i-mocha-g011
↓           ↓

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ i-Mocha-r2

IS03スマホからポチ2ブログ村 ロングコートチワワ ポチ2ブログ村 犬3頭飼い ポチ2人気ブログランキング

i-Mocha-i-mocha-g006 Thank you for visiting i-Mochai-Mocha-i-mocha-g007