フィラリア血液検査 | i-Mocha

フィラリア血液検査

今週末
ぱぱ
Mochaパパは、おうちでお仕事 仕事


遠出ができない僕ナナは
Mochaママにシャンプーをしてもらいましたシャワー


(5月のシャンプーブログはまた後ほど



i-Mocha-20110515-18


そして、夕方
フィラリアの薬を貰いに病院へ行きました車DASH!


i-Mocha-20110515-19
↑病院に行くとは知らないモカとナナ、楽しそうに歩いています)


日曜日だからか、フィラリアの季節だからか、
病院は混んでいますあせる


わたし: 平日に来れば、空いているのかもしれないけど
ママが一人でふたりを病院に連れて来るのは
ちょっと大変だから、仕方ないねっウィンク


i-Mocha-20110515-20


フィラリアの血液検査
僕とナナは大人しくできましたチョキ


ナナの目(角膜 )も診てもらい
「左の結膜はちょっと赤いけど、良好だね」と獣医さんに言われましたグッド!
Mochaママ、ちょっと安心です。


しかし。。。


i-Mocha-20110515-21


フィラリアのお薬の在庫がゼロなので、お薬は貰えずあせる
後日、取りに行くことになりました。


また
ナナの避妊手術の相談をしました。
ナナに痛い思いをさせるのは心苦しいけど。。。
近々、避妊手術を受けることを考えているMochaママです。


病院から帰ってくると。。。


i-Mocha-20110515-22


全くお昼寝をしていない僕たちは
夕食前に、1時間くらいお昼寝ですぐぅぐぅ


(その間に、Mochaママはブログを書きます)




病院
モカの体重、3.94kgチョキ(←先生、びっくりしてました)
フィラリア血液検査代は、1,680円。


ナナの体重、2.40kg。
フィラリア血液検査+マイフリーガード代、2,835円。









キラキラランキング参加中キラキラ ↓ナナ左クリックポチッお願いしますsao☆

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ    i-Mocha-r2

携帯携帯からはポチ2ブログ村 ロングコートチワワ  ブログ村 犬 2頭飼い  人気ブログランキング