昨日は計8回くらい(!?)『FANTASY』のPV鑑賞をしちゃいましたラブラブ


何度みてもいいアップ


私・・・MAKIDAIが久しぶりに頭にバンダナ巻いてるのがたまらなくて好sei


もーニヤニヤしまくりニヤニヤ


今日も、お出かけ前にPV観て、元気注入して行きます楽しんご


で、今日はTVでテレビTAKAHIRO大放出Dayテレビな感じ!?


『はなまる合格』から始まり→『いいとも!!』でテレフォンに出ーのー→『グータンハート』で女子に囲まれるTAKAHIROで〆る!みたいな!?


あっビックリマークあと、明日の『とんねるずのみなさんのおかげでしたSP』も忘れちゃいけません標識:!


CM出まくりコンビ☆MAKIDAI&TAKAHIRO☆が『きたなシュラン』に出るんだキラキラ


とりあえず、今回のCD発売宣伝担当はテレビではTAKAHIRO、ラジオ。ラジオでは新メンで振り分けられとりあえずたのかなはてなマーク


何でもいいので、じゃんじゃん・テレビ&ラジオに出て~!

皆、待ってますラブラブ




今日は、これから美容関係の講習会へ行ってきます音譜


お友達と一緒に行くから、ランチとかも楽しみ~ニコニコ


明日は一人で別の講習会へ行くんだけど・・・


頭の中、EXILEで染まっている今の私に、こんなに短期間で色々と詰め込んで大丈夫なのか??


講習会とか・・・お勉強って・・・苦手。


だけど、自分力をアップUPする為には欠かせないものだしビックリマーク


頑張ってきまーすDASH!


あっビックリマークもちろん、車の中ではガンガンにEXILEをかけて行っちゃいま~す音譜