☆深海獣雷牙×アイドル×親父×浅草☆ | Let's リハビリ~ウワサを追いこせ!~

Let's リハビリ~ウワサを追いこせ!~

BE“GONZO”デタラメ!! テキトーにいこうぜ!!

そいつが ジャーナリズムってもんさ!!

いつもどうりにさ こんなんでいいだろ!?

夜。映画「深海獣雷牙」を観に久々にシネマスコーレへ行きました。


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


シネマスコーレの場所は名古屋駅西口側。

8月も残りわずかとなり、夜吹く心地よい風を浴びながら歩く。


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


その先にあるのがシネマスコーレ。

向かい側には立呑み居酒屋。仕事帰りのサラリーマン。ビール片手に彼らの談笑が聞こえる。

この下町的な雰囲気、好きです。


シネマスコーレ。

最近ではシネコンと呼ばれる映画館が多い中、昔ながらの映画館。


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


見てるだけでわくわくしちゃう外観、好きです。


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


あ!?

肝心の「深海獣雷牙」の感想、

書かなくちゃっ。


「深海獣雷牙」。

子どもの頃、ゴジラを初めて映画館で見たときのような気持ちになりました。

怪獣映画を観終わった直後、外に出るのが怖かった。

外に…怪獣がいると思って、今思うとバカだよね。


本当に映画が好きで好きでしょうがない人は、ぜひ観てください。

そうそう、久々のシネマスコーレって言ったけど。

約10年ぶり。

そのときの記憶では、座席が狭かった気がしたけど。

座席。

すわり心地ち。良かったです。


流行の映画もいいですがたまにはコアな作品を観に行くのもいいですよ。

次は何、観よ~かな?


さいごに、

予告でやっていたホラー映画、予告なのに怖すぎでした。


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


Let’s リハビリ~ウワサを追いこせ!~


See You


人気ブログランキングに参加してます♪
今日もありがとう♪
↑映画好きのみなさん♪ポチっと応援お願いします♪


おすすめ記事 索引 】【お店etc.あいうえお順