主人の沖縄の中学時代の友人が麻布十番にピザ屋さんをオープンしましたクラッカー

今回の旅行でようやく来店することができましたニコニコ


☆ヒロムすくすく日記★-120623_1634~26.jpg

☆ヒロムすくすく日記★-120623_1529~59.jpg

☆ヒロムすくすく日記★-120623_1517~13.jpg

ちなみに彼、いっこく堂のいとこで・・・


☆ヒロムすくすく日記★-SN3S0102.jpg

沖縄出身で井原剛志似だとテレビで紹介されていましたべーっだ!


☆ヒロムすくすく日記★-SN3S0091.jpg


そしてサッカー日本代表ザッケローニ監督もお客さんだんだそうですサッカー

☆ヒロムすくすく日記★-SN3S0095.jpg

ピザは店内の800度の石釜で焼きあげられます食パン


☆ヒロムすくすく日記★-120623_1517~50.jpg

☆ヒロムすくすく日記★-120623_1519~57.jpg

☆ヒロムすくすく日記★-120623_1548~40.jpg

ブルーチーズが病みつきになる「タマキスペシャル」と店長のタマキさんニコニコ


☆ヒロムすくすく日記★-120623_1531~44.jpg


生地はモチモチ、ピザソースも濃厚で美味しい!!今までピザの専門店にいったことがなかったんですが、、こんなに美味しいピザ食べたの初めてでした!

しかも、釜にピザを入れてからほんの1~2分で焼きあがるので、ファーストフード的な食事にもなるなぁと思いました。


デザートには裏メニューのアイスのピザ生地包み焼きを音譜

ピザの生地の中にバニラアイスが入っていますラブラブ!

想像できなかった美味しさでしたドキドキ


☆ヒロムすくすく日記★-120623_1609~28.jpg


ヒロム、店長にまったくなつかず・・・でしたが(笑) 素敵な店内で食べる絶品のピザ、最高の時間でした音譜


☆ヒロムすくすく日記★-120623_1620~50.jpg



テラス席もあるのでお子さん連れにもオススメです!


www.pizzastrada.jp