松井珠理奈ちゃんと | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

松井珠理奈ちゃんと

オッス!今井です。

小堺さんの番組「ごきげんよう」で


ななっなんと
AKBの松井珠理奈ちゃんと一緒でした。


すみません。
本当にすみません。

そして
全国のAKBファンの皆様ホンマにホンマにすみません。


AKBのいちファンの
この今井としては今日ほど仕事を忘れてミーハーになった日はありません!

ホンマにすみません。


去年
篠田麻里子様とご一緒させていただいた時も
胸の高鳴る想いでございましたが、今日も高血圧になるぐらい胸が高鳴ってしまいました!


全国の松井珠理奈オシの皆様、ホンマに松井珠理奈様は可愛く素敵な女性でした!


それと
なんとっなんとなんと
サイン付きのCDまでいただきました。
全国のファンの皆様ホントにごめんなさい。

大事にします!
お宝です・・・



話は変わり
私の主題歌のYouTubeで
歌詞字幕が付きましたので数少ないファンの皆様


是非
「ウインズオブゴッド」 で検索してみてください!


曲名は
「Let's go for it」です!


押忍。

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee