大先輩 | 今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee

大先輩

押忍 今井です

一昨夜は大大大先輩、千葉真一さんの芸能生活50周年のパーティーにお招きいただきやした

いやー、千葉真一先輩!熱い!男は熱いのが一番や~
今の若者は、冷めすぎや~
千葉先輩、ずっとそのままでいてください!

そしてそのパーティーで隣の席やったのが京本政樹さん!

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee-20101022181032.jpg

貴方様は濃い~

何度か共演させていただきやしたけど、やっぱり貴方様は濃い!

お陰様で、ホンマにホンマにおもろい時間を過ごさせていただきやした

又、ご一緒させていただきたいです

関係ないですけれど、私の付き人の今日海のモミアゲ、剃った方がええと思うんやけど、全国の皆様どない思われますか?

今井雅之オフィシャルブログ『今井雅之の押忍!』powered by アメブロ&weewee-20101023224045.jpg

意見を聞かせてください。
押忍!!