パンク修理キット | i-MAGIC Factory Blog

パンク修理キット




こんばんは音譜i-MAGIC 市田ですべーっだ!





先日。。。。。

夜、帰宅して車から降りると

なにやらものすごい勢いで

シュ---------------空気

と、音がしてました。。。。。



「なになにぃ!?」と思ってタイヤを見ると・・・・・・・・・・

めちゃくちゃぶっとい針金みたいなものが

思いっきりタイヤにブッサさっていました叫び




パンクです汗

完全なるパンクですショック!




とりあえず夜中だったので、

針金をぐりぐりっと動かしたら「シュー」が治まったので、

そのまま放置し、

「何でパンクするんだーショック!明日は箱根行く予定なのにぃ---パンチ!

と、イライラを押さえてさっさと眠りにつきましたむっ




次の朝、

恐る恐る愛車に近づいて見ると・・・・・

なんとビックリマークタイヤがペチャンコになっていません目

でも、針金をちょっとでもいじろうもんなら

すかさず「シュ-----------」ですあせる




そんな時、ひらめきましたドキドキ




「そうだビックリマークパンク修理キットがあるんだ音譜


たまたま、ほんとについこの間たまたま車に乗せておいた

i-MAGIC パンク修理キット

があることに気がつきましたドキドキ




初めて使うので、

「ほんとにこんなんで治るのかなぁ」

「使い方、難しそうだなぁ」

なんて、自分の会社の製品なのに

そんなことを思いつつ、取扱説明書に目を通していました




早速作業開始ですビックリマーク


① バルブコアをはずします

「バルブコア外す工具なんて持ってないよーあせる

なんて思っていたら、

ちゃーんとキットの中に付属されていましたドキドキ

バルブコアを外すと、ものすごい勢いで

みるみるうちにタイヤがペチャンコに目


② 修理剤をチューブを使ってバルブから注入します

「こんなどろどろの液体、こんなちっちゃい穴から簡単にはいるのかなぁあせる

なんて思っていたら、

まあ楽チンドキドキ

かるーくボトルを押すだけで

ちゅるちゅるちゅる-----っと、

みるみるうちに注入されていきました目


③ バルブコアを取付ける

「あっビックリマーク外したバルブコア、どこ行ったぁ!?

なんて焦っていたら、

心配ご無用ビックリマーク

そんなときのために、予備のバルブコアも

ちゃーーーーんと付属されていましたドキドキ


④ 付属のエアコンプレッサーで空気を入れます

「えーはてなマークこんなちっこい機械で空気が入れられるのぉはてなマーク

なんて思っていたら、

まあすごい!!目

シガーライターソケットに差込み、スイッチをONにすると・・・・・

「ブブブブブブ---------ッ」

と、ちっちゃいくせにものすごい勢いで、

みるみるうちにタイヤが膨らんで行きます目

規定の値まで空気を入れて、

さて次は何をすればいいのかなはてなマーク

と思い説明書を覗くと・・・・・・・・・・






以上で終了です




ほんとにびっくりです目

ほんとにほんとにあっという間です!!


正直こんなに簡単だとは思っていませんでしたがあせる

予想以上のお手軽さです叫び


ジャッキアップして、スペアタイヤに履き替えるより

断然楽チンです音譜




しかもあのエアコンプレッサービックリマーク

シガーライターから電源が取れるなんて超便利ドキドキ

車に常備しておいたら、絶対大活躍ですよ音譜




めちゃくちゃ大絶賛して

なんだか深夜の通販みたいになっちゃってますが、

ほんとに感激したので皆さんにお知らせしました音譜



これビックリマークマジです!!

絶対に買いです、みなさんドキドキ



パンクなんてそうそうしないからなぁ

って思いますよね。。。。。

そうなんです。私もそう思っていたんです汗


でも、いざパンクすると

「パンクなんてするもんなんだな---汗
修理キットあってほんとよかったな---ドキドキ

ってなります、絶対に!!



だまされたと思って(?)

ぜひ試してみてくださいねっべーっだ!





という事で、

パンク修理キットは

i-MAGIC WEB SHOP で

好評販売中ですべーっだ!


こちらからどうぞ ドキドキ




以上ビックリマーク

i-MAGIC 市田でした---------音譜