今回の沖縄旅行でお世話になったのは
日航アリビラ さんです

梅雨真っ只中...
真っ黒い雲

雨の沖縄は初めてなので、初めて見る沖縄の景色です。
{99734659-6B51-4CBA-B402-F962D87C2830}

アリビラカラーのお部屋✨
今年も来られたという幸せを噛み締めて感謝

{BBEE703A-DF7B-447B-A670-0AD10E1B8CFC}

{EE4ADF53-6A3A-4BDC-9096-6BDA7F31CA6E}

{16132D31-E3F7-4343-A56E-BDB7760B6BA4}

いつか他のホテルにも泊まってみたいと思っているのですが、こちらのホテルは間違いないので、ついまたアリビラさんを選んでしまいます


プライベートビーチやプールがあるので
小さな子供がいても安心ですし


今回、雨で外に出られない時も
室内のアクティビティでかなり楽しませて頂いたので

特に梅雨や台風の影響を受ける時期は
泊まるホテル選びも、重要だなーと改めて感じました。

(民宿みたいなトコも、いつか泊まってみたいけど)


ちなみに、今回雷雨がすごい時間があって⚡️⚡️
どこにも行けない状況になったので


ホテル内でシーサーの絵付けに挑戦しましたよ
{E5E88C51-B634-4BAF-8738-79F1381DF9EE}

アクリル絵具を塗ります。
色を重ねていくので、間違えちゃっても上から塗り直す事で修正できます。

4歳の娘っこも、楽しめましたよ

{BE5ED4A1-DE76-40FA-9F11-A669A1A124AE}

出来上がり、どうでしょう??

口を開けてるシーサーが男の子で閉じてるのが女の子のシーサーだよ!!と教えて頂いたので

兄妹で対になるようにシーサーをつくりました
いい記念になったね。


他にもホテル内で宝探しゲームや、謎解きゲームなんかもやってて、家族で参加しましたよ

今回も楽しいホテルstayになりました。