今日は私の大好きなモデルさんの一人…ドキドキ
『美香』さんの握手会がキャナルであり、前々から予約してたので音符



同じく美香さんファンの妹とゆうちゃんとルンッルン音符で行ってきました長音記号1ドキドキドキドキドキドキ(旦那さんは釣り~フグ)



I LOVE YU_-DVC00362.jpg

美香さん可愛すぎた長音記号1ニコニコビックリマークかわいいビックリマークキレイビックリマークかっこいいビックリマーク足長いビックリマーク細いビックリマークでっかいビックリマーク他いろんな事にカンドーしょぼんあせる



やっぱオーラがすごいキラキラキラキラ


自分が恥ずかしくなっちゃったしょぼん



出産してから、サボりがちだった女磨き…頑張らなきゃ長音記号1長音記号1!!!!と、かなりいい刺激を受けてきましたキラキラ



ますますファンになりました長音記号1キスマーク





握手&サイン会が終わってから、ゆうちゃんの秋服買ったりFrancfrancで雑貨買ったりしました長音記号1音符



そして夕方からは、私の実家に帰ってきてまーすニコニコ



I LOVE YU_-DVC00365.jpg