はひふへへ | 黒糖まぃうぇい

黒糖まぃうぇい

自称腐女子の黒糖菌のオタクブログです。
嫁の数だけ輪が広がります。


忙しい・・・めっちゃ忙しいです\(^p^)/
毎日うたプリに萌えて、ポケモンやって、牧物進めて・・・それだけで一日がいつの間にか終わります不思議なものですね
萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えて萌えすぎて禿げ上がりそうです
そして気がついたら夢の中・・・



先日、ギアスが舞台化すると初めてしりました/(^p^)\
しかも全員男wwwwww
でも某女劇団の逆だと考えるとそこまで悪くないような・・・
そして実写化お決まりの違和感が適度に来てます^^^^^^
まあ、テニミュという過去を持った私にとっては、これぐらいなんともないんですがww
しかしまぁ・・・似てないな・・・
登場人物のほとんどがブリタニアの方々なのでどう足掻いてもムリだとは思ったけど・・・完全に似せる気ねぇな・・・
でも、しゅなたん役の方がそこそこ高スペックだったから許す

元々、こういった実写化があんまり好きではないので見に行ったりはしませんけど、
ここ最近のなんでもかんでも実写化する風潮はどうにかなりませんかね
実写化したとしても、それが某庭球舞台ぐらい原作に忠実ならいいんですけど、
原作から離れて行っちゃうとどんどん萎えてくる派なので、できればそういう所を考慮してほしい
確かに原作通りにし過ぎるとムリが出てくるのは知ってるんですが・・・


つまり何が言いたいかと言うと、



舞台化なんてしないで、ジェレ雄と殿下のちょっとアダルティなラブストーリーを作ってください\(^p^)/