めざましテレビ | 嵐は僕のすべて

めざましテレビ

めざましてれびゎ大きいほうのテレビで見たから嵐見れたよ~


お正月、みんな家で過ごしてたんだねっ


ニノは領収書の整理


大野君は家族+お父さんの会社の人とビンゴ大会


翔君はなんだっけ?


松潤は・・・?


相葉ちゃんは海外行ったんだよね


翔君と松潤忘れた~↓↓


なんか時間がないって言ってすぐ終わっちゃったんだよね。


だから印象ないのかっ・




で、今日は始業式でした~


校長先生の話長かった!


5組、みんな習字上手かった!


R.Kちゃん・N.Kちゃん・M.Kちゃん・H.Fちゃん(←葉月じゃないよ!)


が印象強かったなぁ。


男子は


K.H君が上手かった気がするw


細くて小さかったけど。


ま、この辺は5組の人なら分かるかもしれない話だけど。


あ、今日のお昼カップラーメンだ。


部活まで暇だ~


うちん家来ていいから来てょ~


おわり