SAMIAM | PUNKの小部屋

PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。

また風邪ひいたかも・・・・。


うげ


最近体調管理ができてないぞオレ。


ノドが痛いです。


最近、Samiamが聴きたくなったのでそればっかり聴いてます。



samiam



Samiamを「サミアム」と呼んでしまう人も多いと思うけど本当は「サマイアム」

でごわす。

某音楽系のサイトで普通にサミアムと書いてあったので驚いた。

そんなおいらも最初はサミアムと呼んでいたw


そんなサマイアムは80年代後期からイーストベイで活動始めた元祖エモコアバンド。

今の生ぬる~~~いそこら辺のエモコアバンドとは格が違います。


さすがGreen DayとかThe Off Springからリスペクトされるだけのことはあります。


最近復活して新作も出したので日本来てくれたらいいんですけど・・・。


けどまだ新作は聴いてないので傑作を

    

この2枚は最高で聴いて飽きません。


あとギターのSergieは現在Soleaでも活動してます。

このバンドもまたカッコイイの。


興味のある方は聴いてみてください。