BAD ASTRONAUT | PUNKの小部屋

PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。

Bad Astronaut ♪Twelve Small Steps, One Big Disappointment♪


こんいちわん

やっと土日の超忙しいバイトが終わって今日もまた新しい1週間が始まる。

みんな給料日前ってゆうのによく食べること 笑


ではさっそく。

このバンド、Lagwagonのジョーイとデリックによるサイドバンド(この2人ってさほど仲がいいのかギミギミズでもやってる。そしてどのバンドも売れる。センスいいね。)


けどおいらこのバンドにあんまり詳しくない。

3人組っぽくもう一人はSugarcultのマルコさんがおります。


結構好きな人にはたまらんであろう組み合わせ。

ちなみにこの↑のアルバムは来月発売のアルバムです。


けどねLagwagonSugarcultでありながら意外にも曲は哀愁ただようポップである。

若干暗めでそれでいて素敵なメロディ。

む~ん、ベテランの貫禄




おいらはね絶対大人になっても今の音楽を聴き続けるんだ。

たとえおじいちゃんになってもね。

だって世の中大人になってもパンクロックを好きでやり続けてる人っておるしね。

演歌なんか絶対いやだ!!!!!!!!!!!!!!!!