レビュー! | PUNKの小部屋

PUNKの小部屋

リニューアルしてみました。
個人的に好きなPunkやらHardcoreやらSkaなどのバンドを紹介します。

こんにちわ~


久しぶりの更新っす


今回はブロ友(笑)mogwai-lala さんのリクエストにやっとお答えすることができました!


Planet Smashersの新作のレビューです!

Planet Smashers
Unstoppable

ん~今回は控えめな曲が多かったような気がしました。


このテのバンドって波がありますよね、新作出すのはうれしいけどイマイチやったり。


今回はそんな気が。。。。


やっぱりPlanet Smashersと言えば・・・



ザ・プラネット・スマッシャーズ

FABRICATED



デス!


mogさん適当になってしまいましたけど許してチョン★