パッションは、陸上競技が大好きなんだね!

特に、投擲種目はとても興味があるんだね!

大学まで円盤とハンマー投げを専門に選手をしていたんだね。

その頃は、国体選手になりたくて頑張ってたんだけど・・・

気づいたら情熱的に胸を叩いていたんだね。

 

40歳目前で肉体改造したことで、また陸上競技を始めようと考えたんだね!

そんで、7月30日に行われる沖縄マスターズ陸上に参加することにしたのだ。

 

それで、早速購入。

 

 

円盤(2kg)とスローイングシューズ。


それで、いざ競技場へ。

 

 

前日の大雨でサークルのコンディションは最悪でした・・・。

 

まあ、約20年ぶりの円盤投げですので、ここは初心に戻って習いたてのころに戻ったつもりで投げるんだね。

 

 

サークルで投げる前に、まずはスタンディングで練習。

 

んで、

 

 

う〜〜〜

 

 

り〜〜〜〜〜〜

 

 

ゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

 

 

ん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

 

 

 

なんなんだ!

 

めっちゃ重い!!!!!

 

 

そして腕が引きちぎられそうなほど痛い(TдT)

やっぱり20年前の感覚で投げられるはずもないんだね・・・・。

まあ、想像はできていたが。

しかも、かなりド下手だし。

 

まあ、はじめはこんなもんなんだね\(^o^)/

 

ここから徐々に慣れていってさ、来月の大会までにはまともに投げれるまでになればいいんだし!

 

ってなわけで、練習期間も少ないですが、パッションの陸上生活がスタートしたんだね!!!

 

 

これから情熱的な応援よろしくお願いします!!!!

 

 

オフィスパッション

 

Passion’s Fitness 【PPP】