こんばんわんわんわん★

ぶっちやーんです!!


元気ですよ!ぶちやまわ!←



りありあした生活してたお!!


~10日~

にしやまさんが車の免許とったみたいで

『おい!ぶちやま!しゃーないから俺様の運転する車に乗せたるわ!!乗れ!』


ということで、にしやまさんの運転で、りあ友2人と4人で


ドライブしてショッピングモール行きました(^o^)


すとーんまーとでめっちゃ可愛いネック買って!


そこの店員可愛くて(〃д〃)


話しかけてきてくれて←←


フードコートで甲賀流のたこやき食べて


女の子観察して←←


りあ友に、『お前めっちゃロリコンやん!近寄んなや!キモいんぢゃ!』←←


とも言われ、凹んで←



バイト。(21時~24時)


バイト上がりで地元の友達が滋賀から帰ってきたんで、元野球部メン6人で海!!!



花火Yahoo!



最後は火遊びになったんだけども...
食えなくなったドーナツ焼いたり←



地元の子も


前田大島板野が1番だろ!って←


多田を見ろーっ!!←ぇぇ



まぁ日が上がってきた6時前帰宅。



11日


今日はバイトの人らで
たこぱ\(^0^)/


うちのミスドで1番可愛い子と2番目に可愛い子と5番目に可愛い子

JK2人にJD1人
男4人(゚-゚)


楽しかったなあ(^o^)


タコ焼き28個目くらいからきつくなったよねww

腹とかじゃなしに


味に!!!!

あわび!
サザエ!!
中トロ !
甘エビ !

どこー?w



最初、1番可愛い子と2人きりで準備してたんですが....


キッチンに2人でたったり
これ切ってとかどれくらいの大きさがいい?とか


新婚さんの気分でした(^0^)/Yahoo!


何度も手重ね合わせてくれたお←


あの人釣り師w←


みるからに小悪魔←
わたくしは騙されませぬ(^o^)



楽しかったお(゚-゚)



24時過ぎ帰宅(^o^)




うわー。



りありあしてんなあ。


特に今日とか!←




りあも悪くないなとか思ったぢゃまいか←


ふふふんふふん←←



まぁりありあした、たこぱの最中に鈴蘭から連続メールww


今日は23通来たお(゚-゚)



まったく鈴蘭たらそんなに僕にりありあしてほしくないんだね←←


照れるお(・ω・!)





まぁ明日はおそらく大雨の中


まいまいイベ行ってきマンモスっ!!!←



えぇ。まあ今日の記事を


まとめると。



愛ちゃんに会いたくて仕方ないって事←


摩天楼の距離
前人未踏
☆の向こう側


好きやわあ(゚-゚)



って事!!!!




しゃらば←←



今日のぶちやま沸いてますねw



ごめんなさいww




でわでわでわ