HISTORYパーカー、珍品・エラー品カレンダー! 「コノデンシャ厚木ニイク?」 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜



今回もステキグッズ、レアグッズのご案内です~プレゼントにひひ




もう写真を撮っているだけでかっこいいのはもちろんですが!




ふと出てくるマイケルの優しい笑顔に癒されまくりです・・・メラメラドキドキ



葉物野菜が高かったり・・ 税金の支払いに追われる世知辛い世の中ですがほうれん草 涙





皆さまも日々の疲れをマイケルの笑顔で癒されて下さい・・・・涙



ではレッツゴーですドキドキドキドキカメ





ドキドキ【パーカー】ヒストリーツアー ツアーフードパーカー

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=109382258

当時物未使用品。


海外のコレクタブルブックにも掲載されている超レアヒストリーツアー公式グッズですビックリマーク


背中にロゴが入ってますニコニコ


 





上の写真では白っぽく写っていますが 実際は真っ黒で状態も良いですビックリマーク宝石ブルー



サイズはXLです。





そして当時物カレンダーも到着メラメラ  日付が小さいので(グッジョブ!)ほぼポスターですくま

素敵すぎショットイッキ見です音譜





ドキドキ【カレンダー】2011年 当時物カレンダー 火の粉

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=109382291
















ドキドキ【カレンダー】2011年 当時物カレンダー 横向き

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=109382347








あっ 可愛いマイケルドキドキ(≡^∇^≡)



個人的ベストショットはこちらです~ 恋の矢イケメンすぎる・・・ラブラブ!














ドキドキ【カレンダー】2012年 当時物

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=109382442





これも素敵っっドキドキドキドキあせる















そして珍しいもの発見!!!!




ドキドキ【カレンダー】2008年 当時物カレンダー 珍品・エラー版

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=109382403



エラーってなに!? 不良品!?



とんでもございません! 市場では珍品として高値で取引されるエラー品プレゼント



どいうことかといいますと・・・・目




このへんまではフツーですビックリマーク









レアショットもラブラブ









ここでエラー!



11月が、2枚、封入されているのです!



同じページがタブって封入されているのですメラメラ2


12ヶ月が13ページあるということです注意


が、エラーいうても 減っているわけではございませんので(笑) なんだか得した気分ですドキドキ



マニア間ではエラー品こそ価値がつくと知ったときは驚きました!



人間界のエラー品ことわたくし〇子に価値がつかないのはなぜでしょう。



今日も店長のドリンクカップを倒してしまいまいました。2回。メラメラコーヒー



「おれの飲み物がー!涙」 by店長


しかしエラー品の私もたまに役に立つのですよけろけろけろっぴビックリマーク




今日の帰り、小田急線に乗って本を読んでいたら 隣からものすごい視線を感じるので振り向くと、外国人の方が私の読んでいる本をじっと見ています本



何かを話しかけてきましたがまったく分かりませんえっどこの国のことばかも分かりません!



 何度も言い直してもらい英語だとやっとわかりました!




「スミマセン、ソレはカンジですか??」  どうやらタイトルのことを言っているようです。




「はい、漢字です。」 何かを逡巡する様子の青年・・・ 「どいう意味の漢字ですか・?」



よりによって読んでいた本のタイトルは・・・






『泥名言』 byさいばらりえこさん (素晴らしい本です。)



毛筆調のタイトルが気になったようです!書道




泥って・・・ なんていうんだろえっ汗  泥のパックってあるよね・・ミネラルマスク・・スパソルト・・ つち・・



「グ、グラウンド・・?」 ←ぜんぜん違うよカメ



Ok!と納得した様子の青年ビックリマーク


その後しばらく沈黙。 見ると手に英語の路線図を持って超不安そうなそぶりです。



向こうも 「聞いていいのかな・・?」  私も 「どうしたのって聞こうかな・・?」と ダブル挙動不審ですメラメラメラメラメラメラカメ



謎の沈黙をやぶり 日本語がまったくできない青年、意を決した様子で尋ねてきました。 


「これはExpressですか?」 えっ!急行かどうかもわからず乗ってたの!?えっ



 海外で一人で電車なんて不安だよね、よし! 「う、う、 Where are you going!?」



「アツギに行きたい!この電車で合ってる?」


「もちろん!このまま乗ってれば・・・ あっ!しまった!  この電車、相模大野終点だ!!」



相模大野で乗りかえってなんて言うの!? うーーん汗汗 メラメラ(><;)



 『外国人対応接客研修』 を思い出し 0点英語でどうにか説明できました鉛筆 汗



「乗り換え!?(絶望の表情) ありがとう、サガミオオノで乗り換えるよ!」  といいつつ何度も路線マップを見返し不安そうなので、新百合ヶ丘、町田の次だよと教えます。電車



どこから来たのですか?と聞くとインドからとのことでしたニコニコ




仕事かな、学生さんかな、 途中で 「間違えないで!がんばって♪」 と降りてしまいましたが



厚木なんて遠くないから せめて相模大野まで行って乗換え場所を教えてあげればよかったな、と思いましたもっちあせる



おせっかいすぎますでしょうか? 自分のことはどうでもいいガサツ人間ですが 人のことはすごい助けたいのです!!! 



自己満足な親切の押し売りにならぬ線引きを模索中ですくまあせる



今、こちらの本を読んでいますメラメラ本





平和にやりたい!ってお互いに思っているのに



色々な理由でうまくいかないのが現実で、理想論ではどうにもできないことがたくさんあるんだそうです。






道案内もできない役立たずですが 「皆が幸せな世界」 になればいいなと願います虹



今回アシスタントをつとめてくれたのは 出っ歯くんです音譜





インターネットオークションでビーバーエアコンとまちがって落札したまがいものです段ボール



正規品と並べると・・・・・





間違える方がどうかしていますねメラメラビーバーく



が、愛嬌のある表情で今や本家より寵愛をうけています音譜恋の矢





いつもこんなスマイルで過ごしたいですニコニコビックリマーク ドーモアリガットーあひる音譜