7月19日Michael FirestoneLive初日in汐留 レポート① | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


7月19日Michael FirestoneLive初日in汐留 応援に参りましたーービックリマーク


築地市場駅を抜け会場は Bloo mood音譜  ブルーがイメージカラーのきれいな店内ではさっそくこの方たちがおでむかえドキドキ




 



「ようこそ~!!♪」




本日バックダンサーズのShuji さん&KUROさん、 なんでもやりまっせマネージャー eririnさんラブラブ


お召しになっているTシャツは・・・


「会場100着限定ファイヤーストーンTシャツです♪」






おおーっ レディス・メンズと缶バッチもございます恋の矢


女子ダンサーSHINさんを加えバックダンサーズ自らお出迎えのアットーホームさですニコニコビックリマーク




本日、パフォーマーさんへ敬意を表しドレスアップして参りました音譜ワンピース


KUROさんのセレブ夫人を目指します宝石ブルーメラメラ




(隠し切れない幸薄感。) 



ここで発見! なにやってるのRYO JACKSONさんビックリマークえっ




「自前カメラ(10万!)で撮影部隊です!」  



きょうはスタッフとして頑張ります音譜カメラ



「キレイに写しなさいよ!」 「は、ハイ!汗汗」




闘魂注入しときました!!!



そしてまずは エルビスプレスリーインパーソネーターの森さん からのビックリマーク




HotなElvisナンバーからスタートっドキドキメラメラメラメラドキドキ




ご存知の通りエルビスプレスリーさんに多大な影響を受けたマイケルメモ


そしてマイケルファンは 「もともとエルビスファン!」「エルビスつながりでマイケル好きになった!」という方がいっぱいラブラブ


同じテーブルになったお姉様ズもそのくちですっラブラブ!


ということでキャリアがある分森さんとのコール&レスポンスもばっちりメラメラチョキ


アドリブのハグやキッス、汗拭きパフォも交えてお客さんと絡みまくる日本のエルビスビックリマークドキドキ


「たまに小林旭になるよ!ごめんね!」 と爆笑MCも絶好調メラメラ恋の矢 笑




ジョニービーグッドでロックンロールして  Because I love you so much baby~♪ と皆で歌って一体に・・ラブラブ


「空手パフォ」「ケイレンダンス」 炸裂の森ビスプレスリーさん、最高にクールーでセクシーでかっこよかったですラブラブ






そして・・・ 昨年9月のライブから 「必ず1年後に戻るよ!」 という約束を守りメラメラ


Welcomeback Michael Firestoneビックリマークドキドキ なんとJAMからスタートメラメラショック!恋の矢




すでに立ち姿がマイケル!!!




そしてファイヤーさんの生歌炸裂メラメラカラオケ  似すぎている!!!


 





5秒で早着替えからの BAD!!






I just cant stop~!She is out of my life!  この歌唱は本当に鳥肌ものです(iДi)アップアップ






 アーーーウトマラァァ~ ってとこのちょっと鼻にかかる感じえっ 息止まりましたメラメラ




そしていっしょに盛り上がる Rock with you アワナロオーーーックwit you♪のところで歓声がドキドキショック!






だって似てるんですものメラメラそのまんま声マイケルなんですもの!!メラメラ


そしてDangerousで会場の絶叫は最高潮にメラメラ バックダンサーズもカッコイイラブラブ M研Shujiさんのくるりんぱ!!ラブラブ!メラメラ




MJショップ最前列で 「Michael I love you!!!I love you マイコーマイコーアイラビュー!!涙」 止まんないですビックリマークしょぼん 涙








見ているだけなのに汗だくでめちゃくちゃですショック!メラメラメラメラ


B&Wで魅せて・・・




ラスベガスからやってきたダンサー KOREEさんとのDirty Diana






KOREEさんビックリマーク 超イイっ!! パワフルでセクシーでチャーミングで最高ですラブラブドキドキ




J5では衣装もモータウン仕様ラブラブ! それにしてもダンサーズの早着替えすごいですえっメラメラ




ヒューマンネイチャー、ごまかしの効かないバラードはファイヤーさんの本領発揮ビックリマーク




ほんとうに、声、生き写しです。 マイケル降臨です。


Beat it ではお芝居も完コピ音譜 KURO&Shujiのイケメン対決再びですドキドキメラメラ


 











スムクリはもう、やんややんやの大盛り上がりビックリマーク 客席という概念が消え去り全員前へ集合ですラブラブ!








いっしょにwe are the worldを歌ったらカラオケ


待ってましたの Bille jean ビックリマーク ダンスだけでなく歌唱が完璧すぎて引きました ショック!ラブラブ








 





アンコールでは ゾンビが出てきたよビックリマークオバケ ということはーーーラブラブ! 







ツアーのようなThrillerを!お月様ドキドキ






MJショップも最前列でゾンビダンスしました! ファイヤーさんが怖い顔でガオー!とくるたびガオーポーズで応えます(≧▽≦)




ファイヤーさんちゃんとお客さんを見ていてアドリブで絡んだり指差し&投げキッス、ハグをかましてきますメラメラビックリマークメラメラ これは盛り上がりますよっメラメララブラブ!






そのたびにラッキーガールは大興奮ドキドキドキドキ



演奏中もガールがつめかけハグの嵐!!優しいファイヤーさんメラメララブラブ!


MJショップも便乗しましたメラメラ!! (ジャマだよ!)



どうしよう!! もういっかい見たい!! 銀座と新宿ケントスまだ予約間に合うかな(><;)メラメラ


と思ったら!!  他のお客様も同じ事考えてましたビックリマーク



「やばい!24日もとる!」 「31も行く!!」 (実話)



東京銀座・新宿公演、まだ若干お席あるそうです! ブログを読んで迷っている方、もう絶対いかなきゃそんです! まわしものでなくて本気でそう思います!((>д<))


※まだ間に合います、各会場の詳細・申し込み先はコチラから!

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-12176485755.html



さて、後半はまさかのビートルズ&マイケルのコラボステージが炸裂ラブラブ


さらにあの キラキラ米国在住の王子様キラキラ が会場に!ドキドキ ライブ情報もゲットしました!


そしてファイヤーさんに危ないファンが近づきます!!!




アレなファンに対してファイヤーさんがとった予想外の対応とは!?



24時間後23日0時に公開です!


ご期待下さいドーモアリガットー音譜カメ