『マイケルジャクソンの言葉』 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

こんにちは音譜


前回の記事で洋雑誌の数々をご紹介したところ・・本


「中身、もうちょい詳しく見せて!」

「わたしのすきなマイケルショットあるかな!?」


とリクエストを頂きましたのでさらに詳しくご案内です!

思わず顔面筋が弛緩しまくるショット!レッツゴーですビックリマーク ラブラブ!




【洋書】LIVE AND DONGEROUS(ライブ アンド デンジャラス)

7,560円(内税)

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=89506015

フルカラー32ページ全方位デンジャラスステージマイケルっメラメラメラメラ

















以上、ごっつーおさんです!!!涙


洋雑誌 HITS

4,200円(内税)

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=89505120



42ページフルカラーメラメラBADほか5時代のショットもかわいくていいです~音譜





















洋雑誌 Jacko

4,200円(内税)

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=89505164



一見ゴシップ誌のように見えますが全カラー20ページマイケルを超愛していますメラメラ しかもポスターが沢山封入されてますっラブラブ

















【洋雑誌】COLLECTOR'S EDITION(コレクターズ エディション)

5,800円(内税)

http://www.i-love-mj-shop.com/?pid=89506138



こちらは以前ブログで紹介し盛り上がった 「セーラーズのジャンパーを着たマイケル」のポスター5枚、両面なので10枚が封入されたアイテムラブラブ! 


以下ブログにポスター写ってます♪ ↓

http://ameblo.jp/i-love-mj-shop/entry-11894803679.html

【洋雑誌】WENBLE WIZARD 2



こちらも地味めな表紙を裏切るドトーの80年代マイケルメラメラドキドキ32ページのボリューム!!


















裏表紙、かわいすぎですラブラブ!笑笑



【洋雑誌】A STEP BY STEP JACKSON DACE GUIDE



前20ページフルカラーマイケル! BADマイケル盛りだくさんでシャウトしまくっていますメラメラビックリマーク






これっ、お気に入りですドキドキドキドキ脱いでおられます!!!!



















これも好き過ぎて苦しいです・・・・(恋)

いかがですか・・・ 写真を撮りすぎて筋肉痛になりましたメラメラ 笑

しかしこの多幸感はプライスレス!!ドキドキドキドキドキドキ(T▽T;)

雑誌類、まとめて以下から通販できます~♪
http://www.i-love-mj-shop.com/?mode=cate&cbid=1439972&csid=0





そして先日、


そしてGWお祭りのような毎日が一段落したお台場店へ


素敵な書籍が届きましたビックリマーク



『マイケルジャクソンの言葉』 アースデイwithマイケル編著 吉岡正晴監修 (扶桑社) 1404円



マイケルイベントではおなじみのアースディwithマイケルさん!チャリティや子供たちへの教育活動にも積極的に取り組むグループです!

広報くんも興味シンシンキラキラ



『見て!すごくきれいなイラスト!!』



わ~ラブラブ 優しいタッチで描かれたマイケルビックリマーク 


思わず目をつぶって紙面を手でなぞってみると・・・ うん、あったかいビックリマーク 伝わってきますビックリマークニコニコ



この美しく温かいマイケルのイラストを描かれているのはイラストレーターの Hitomiさん 音譜


最初から最後まで Hitomiさんの愛あるマイケルのイラストでいっぱいですブーケ1ラブラブ


画集をみるようにうっとり眺めてしまいます・・・ドキドキ


そして歌詞やインタビュー、スピーチで語られたマイケルのことばがひとつづつ、丁寧に綴られ


語られた言葉の時期やエピソードが添えられていますキラキラ



知らなかった逸話がたくさんあってビックリです!




例えばBADツアー公演中の1987年9月、誘拐され命を落としてしまった男の子がいました。


大変心を痛めたマイケルが公演中にお悔やみの言葉をのべ


キャントストップラヴィングユーを捧げたことは知っていましたが


ご遺族にお花と手紙を送り 捜索活動の手がかりになるようにと男の子の名前がプリントされたジャンパーを作り着用していた ということ。


知らなかったです・・ブーケ1



マイケル、どうしてそこまでしてくれたのかな、、 




理由はひとつ、 心からそう思っているからだよね。


人の痛みを自分のことみたいに分かち合えるこころを持っているからだよね。

右ページの 『言葉』 を読みどんな意味かを考えて・・


左ページの 『言葉にこめられた真実』 を読みます虹



自分の思っていた意味とは異なる真実、さらには思っていた意味よりずっと深い意味があったり・・・




お恥ずかしい話ですがお店で読んでいて涙がこぼれてしまいました。


どうして神様はこんなに優しくて聡明な方を連れて行っちゃったのかな、


マイケル、もっといっぱいやりたかったことがあっただろうな・・!


人のため、子供たちのためにしてあげたいことがいっぱいあったはず。



アースディwithマイケルさんがこのような本を出版することでその想いを受け継いでくれていますビックリマーク


お台場店店頭にて販売中です!



困ったときやしょぼんとしちゃうとき・・


「なんもかんもうまくいきっこない!」 「わたしってダメだ!」 と思ったときはこの本を開いて・・


どのページが出てきたかな? どこでも大丈夫!! それが「マイケルからのエール」音譜


ことばが心をなでなでしてくれます音譜カメ


そして9日(土)には出版記念トークライブがございます音譜


しかも場所はMJショップのおとなり!

ヴィーナスフォート観覧車のよこ、ZeppTokyoの2階です♪

詳しくは以下より! ↓


5月9日(土) Open 12:00~『マイケル・ジャクソンの言葉』発売記念トークライブ(扶桑社刊)



土曜日はお台場に集合ですねっ音譜にひひ


マイケルもすごく喜んでいると思いますビックリマーク


読んでいますよきっと~音譜本


ほんとうに、とてもとても素敵な本です!ぜひご一読下さい~ラブラブ ドーモアリガットーですーーブーケ1(*^▽^*)