「マイケルのYシャツが・・」 | PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

PILIPILIのブログ(サブカル&マイケルジャクソングッズ専門店)

「有限会社ピリピリ」がお送りする、サブカル&マイケルジャクソン関連グッズ&リアル店舗での出来事&その他いろいろな情報!!

夏休み最後の金曜日、晴れ


暑い中お店にきてくださったのは


ふわふわして朝丘雪路さんのような女優オーラのあるステキなマダムさんですニコニコラブラブ


久しぶりにお会いできましたので近況報告や


「こないだのダイアナロスとのデュエットのDVDすごくよかったわよ!」などマイケルトークで盛り上がってしまいましたビックリマーク得意げドキドキ


最近は毎日マイケルの音楽を聞いているのでだんなさんがやきもちをやいちゃったのビックリマーク叫び

とのことビックリマーク


きゃっ(≡^∇^≡)ドキドキドキドキメラメラ


「どのステージも全力でがんばっているマイケルをみていると私もお掃除やお料理をがんばらないとって思うの、それにね、マイケルが白いYシャツを着ているのがとってもセクシーで・・・


恋しているみたいにドキドキしちゃうの!変でしょう!」


とのことで、


そっかビックリマークひらめき電球やっとわかった!初恋のドキドキなんだビックリマークメラメラ


いつもマイケルを見たときに感じる息がつまるような緊張感と焦燥感はあせる

10代の恋でかんじるアレです


顔を見るだけで!若くやわらかい心臓が勝手にドキドキ!ラブラブ!ドキドキ


大きくなるとなかなかできなくなっちゃうんですがマイケルを見るといつも初恋時代に戻ってしまいます音譜星


I LOVE MJ SHOPのブログ(マイケルジャクソングッズ専門店)

(↑美っ・・・)


最近はお友達に「恋でもしているの!?」と聞かれてしまうそうですラブラブ


きっとマイケルがいる限り女子力とアンチエイジングは永遠ですよねメラメラパンダドキドキ


マイケルありがとうーービックリマークビックリマークビックリマークにひひ



チューリップオレンジおまけの情報チューリップオレンジ


「マイケルの音楽を聞くときは鏡を見てお化粧を直してから・・!」とおっしゃっていたのですが


わかりますっ!


写真集などを見るときに部屋着だとなんだかマイケルにみられているようで恥ずかしい!と思い着替えます!


ちょっといい部屋着にワンピースキラキラ(笑)


ノーメークのときはうつむきながら写真集を開きます!