Cu6icだよ、全員集合! in 東京 ライブレポ! | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

行って来ました、Cu6icライブin東京おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!


ホントにめちゃくちゃむちゃくちゃ楽しかった!!

学校終わってからの参戦だったので、番号通り入れるか不安もあり、急いだせいで汗が半端なく、もう泣きそうになりながら電車に揺られていました。


が、無事会場へ向かえ、クロークに焦りながらリュックをつめ(笑)、整理番号順に入れました!


しかし差し入れに名前を書くのを忘れていたため、字は汚いですが、その場で書かせていただきました(´;ω;`)


もう何で私はこうなんだろうか…


そんなこんなで列に並び、心臓ばくばくさせながら待っていました!


出演者はこうなっております↓


【出演者】Cu6ic [そ~ま/□しろくろ■/amu/onyh/レジ/りせは]
      BAND [えにくす/piro/パラソル吉田/なめろう/リノ]

※HPからお借りして貼り付けています


のちのちバンドメンバーさんの話もさせていただきたいと思っています!


そして5分前になった頃、諸注意の最終確認をメンバーでコントも交えつつ言い、ライブ開始でした!


ライブは3部構成となっており、今から1部1部レポっていうか感想言っていきますw



<第1部>

01.焔~The sky is the limit~  早井音そ~ま(そまたん)


もう前奏が聴こえてきた所で皆さんピギャアアアアアアアアですよwww

私もピギャアアアアアアアってなりましたもんww

もうホントにカッコ良くて、テンションが最初っから上がりっぱなしでした!!

シャッフルもすっごく素敵だけど、やっぱ本家だよね!!

2mmいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!

生演奏というのも迫力があって、すごかったです!!!

そまたんは相変わらず盛ってました!wwwww

服は…覚えてないです、すいません><



02.Repeat  しろゐ くろ(しろくろん)

夏コミでお顔を拝見できなかったので、もう見た瞬間しろくろおおおおおおおおおおおおんんnてなりました!

まず何がびっくりしたって、M3のとき普通の髪型だったはずなのに何故かパンチパーマっぽくなってるのが1番びっくりしましたww

シャウトも歓声すごくって、しろくろんもいつものゆるーい感じとは全く違って!(白黒にかけてなんか言おうとしたけど上手い事考えられなかったので断念;w)本当にカッコ良かったです!<お世辞じゃないよ、ホントだよ!

CDでもすごくて感動したのに、生歌になるとどうなるのかとwktkしてましたが、ホントにすごい!!

何より何でこんな難しい曲を覚えられるんだ、噛まずに歌えるんだとびっくりしつつハイ!ハイ!ってノッてました!

服は黒のTシャツにジーパン?だった気が…



03.Secret Dance  A-M-U(あむたん)

あむたああああああああああああああああああんんんんんんん!!!!!!!!!!!!!!
1番会いたかったというか生歌を聴きたかった方なので、ホントに泣きそうになりました><

だけど一瞬一秒たりとも見逃せない、勿体無い!と思い、こらえましたw

ホントにCDと同じでむしろ感動しましたw

ホントに嬉しくて、楽しくて、ノリまくってました!

周りの皆さん、もしかしたらぶつかっていたかもしれません、ライブ終了後にすいませんと声をかけましたが…何しろチキンなもので聞こえていたかどうか…ホントにすいません(´;ω;`)

そして最後のアウッ!ってとこ!!

最高でした(*´∀`*)
服は黒Tシャツに黒パーカーの上でも下からでもジッパーが動かせるやつで、ジーパンか黒ジーパン?を吐いてた気がします!


04.銃爪  JONYH(じょにたん)

相変わらずイケメンのじょにたんでしたww

イケメンだから歓声も大きくて、じょにたんサービス旺盛でしたねww

そんなじょにたんも歌うとホントにカッコ良くて、ほわああああああああてなりました!

ハイ!ハイ!ってじょにたんが言うたんびに皆が盛り上がってました!

演奏もホントにカッコ良くて、カッコイイだらけでしたww

じょにたんは白いTシャツにジーパンでラフな格好をしてましたw



05.magic spell  山乃レジ(れじたん)

れじたん可愛いよおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!

本当に可愛かった!

シャッフルの方を意識した?ゴスロリ風の服で、頭にちっちゃい帽子がついてました!

れじたんの声が可愛すぎて禿げるかとw

とにかく高かったww



06.le ciel  里瀬葉(りっちゃん)

りっちゃあああああああああああああああああああああんんんんんんんん!!!!!!!!!

最初にCu6ic SongCDを聴いたときは自分の実体験(恋愛の)を基にして歌詞を作ったのかなと思いましたが、ニコソンに自分の飼っていた犬が亡くなってしまったという話があって、それを読んでから生歌というのは本当にやばいです><

感情がすごく込められていて、私自身も犬を飼っていて、すごく気持ちが分かるなと思い、泣きそうになりました(´;ω;`)

感プリいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

そしてハモリはあむたんだた…?

私だけかな?

あむたんの声が確かにハモリで聴こえた気が…

あ、服は赤と深緑?黒?のチェックでエリがYシャツじゃなく、よだれかけのエリばーじょんみたいな!(すいません><←)のスカートにジーパンだったかな?

そして最後の「ありがとう」はやっぱり感動しました><


そしてメンバーの皆が来てカンペを持ちつつ「ヤダヤダあ、レジもやるううううううう!」とかやってたんですけど、そのうちやっぱりカンペに書いてない事言っていたみたいで、あむたんが「どうして書いてない事ばっかり言うかなあ!!!!!」ってつっこんだりしてすっごく楽しかったですw

そして何か無理やりな感じでじょにたんとりっちゃんに話させて、おうおうおうみたいな雰囲気になると、しろくろんやそまたん、あむたん、レジたんも揃って「お若いのにまかせましょうww」って感じでダイキライ!です!



07.ダイキライ!  じょにたん&りっちゃん



2人ともホントに可愛すぎて禿げましたw

もう前に色々2人で振られつつ、いじられつつだったのでもうなおさらw
じょにたんは歌いながら色々とフリをしていたのですが、りっちゃんはちょこちょこ無視したりと、それも結構可愛かったですwwwww
りっちゃんはもう声も顔も歌も全部可愛くて「何なんだ」とwwwwwwww

好き!の所で手を合わせてフォーリン!ラブみたいにしたのは笑えつつキャアアアアアアアアアアってなりましたww



08.灯火  そまたんれじたん

そしてこれですよ!

出だしのれじたんのところがホントにすごすぎて、うわあああああああ生歌やべえええええええうわああああああって盛り上がって、さああああああああああの所も好きだったので、ホントにカッコイイし高いし凄いしで圧倒されましたw

これもまた演奏がすごかったです!

カッコ良かった!!


09.Stopping on the way  しろくろんあむたん

あむたんとしろくろんが出てきてウェーイ?ウェーイ?ってみんなに煽ってたのが面白かったですw

そしてやっぱり最後にすとっぴんぐおんざ?ウェェェェェェェェェェェェイイイイイ!!!!!!!ってなったのがホントごり押しでww
でもやっぱり口から音源で、爽やかだった!!

色々煽ってて、すごかった!

煽り方ホントに上手いなーと思いました!

めっちゃ盛り上がりました(*´∀`*)

とにかくカッコよかった!!

ハモリもすっごく綺麗でした!



歌い終えたあと全員集合してバンドの皆さんを紹介して、さあって思ったら第1部終了だったらしくww

みんなはけていっちゃいました(´;ω;`)


<第2部>


10.布施明さんの君は薔薇より美しい じょにたん



変わったあああああああああああのやつですw
知らなかったので、布施明さんというの名前と変わったで結構時間かけて布施明さんの曲を聴きまくってましたw

最初は変わったあああああああさえ覚えてなかったので、大変でしたw

やっと見つけ出して聴いてみると、やっぱりじょにたんの変わったああああああああしか出てこなくなりましたw

どうしてくれましょう?wwwww

そして最初に変わったああああああああああって言ってたじょにたん。

「もう1回いこうか?」

って言ってたのでwktkして待ってたら、

「か」

ええええええええええええ何それえええええええええええええ

見事にはめられましたw

ちょっと間を空けて

「変わったああああああああああああああ」

って言ってくれましたww

そしてあむりせが登場登場していじられるじょにたんww

可愛かったです!

そして…

11.おちゃめ機能  りっちゃん


りっちゃあああああああああああんんんn!!!!!!

可愛いよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!1

あむたんは座って太鼓のようなものを叩いていたようで、正体はカホンというみたいです!

前の方がぴょんぴょん飛んで、「何か茶色のだった!」と言っておりましたw
あむたんが何故か歌う前に「たんたんたん、たかったった、たたんたたん!」って叩いてたのに合わせたりっちゃんにつっこみしたあむたんはやっぱどSで、りっちゃんも可愛いなと思ってしまいましたww

おちゃめ機能の可愛らしさを最大限に発揮してくれたりっちゃんに感動><

じょにたんはそのつっこみやらぼけやらを見つつ、ギター弾いてましたw



12.キリトリセン  そまたん



ギターの前奏で分かりました!

もうイントロクイズ化してんじゃんとか思ったのは秘密ですw←言っt(ry

カホンもめちゃめちゃ良い音してたがしかし、叩いてる手が見えなかった…位置的には見えなくも無い位置だったんですが、めちゃめちゃ背が高い方に囲まれまして、見えませんでした…何たる位置運…w

そまたんとアコギは相性がよくって、カッコ良かったです!

でもあむたんがカホン叩いてるって絵的にシュールだったんzy(おっと誰かが来たようだ←



13.凛と咲く花の如く  じょにたんれじたん



れじたんが高すぎてもうホントにwwwwww

れじじょにっていうのがこれまた新鮮ですごく良かったなーと思いました!

もうね、バンドの演奏もすごかったです!

じょにたんの低音とれじたんの高音と正反対な2人でしたが、もう2人ともみなぎっていてすっごくカッコ良かったです!

にゃっとか言ってたれじたんはやっぱり可愛いwwwwww



14.天樂   れじたん


これはもうカッコイイの一言に尽きますねwwwwwww

もうみなぎり溢れていたとしか言いようが無いですwww

高い所とかシャウトとかもう音割れしててアンプがぶっ壊れるかと思うくらい大きな声でカッコイイイケメソな美声を轟かせてくれました!



15.若者の全て   しろくろん



しろくろんが「いやーれじの天樂のあとはきついわーwすごかったなーwこういうライブって人の顔全然見えないけど人の顔ばっかやなww」とか言いながら出てきましたw

しろくろんが「10年後~とか、花火~とか」言うので、てっきり私はZONEのSecret base~君がくれた夏~かとww

皆はF@Fと予想していたのにwwwww

そしてすいません、花火大会行きましたwwwww

でも花火のフォントならしろくろんのシャツに描いてあります、りっちゃん先生!←

私は女子の友達と行ったんで、リア充じゃないですよー、私には縁がないです!←

そんなコントみたいなしゃべりを交えつつ、爽やかにかつあっつく歌ってくれました!

最後の花火にの所が好きです!

この曲は知らなかったのですが、この場で知ることが出来てホントに良かったなと思える素敵な曲でした!

そんな素敵な曲をありがとうございます!



16.リスキーゲーム   りっちゃん

セクシーりっちゃんやばかったですwwwwww

もう皆があいったいっってとこでまたもやピギャアアアアアアアアアアアアアでしたww

生歌でまさかリスキーゲームを聴けるとは思っていなかったので、すっごく嬉しかったです!

もう口から動画音源で、上手すぎて…
大人の色気とか無理って言ってるけれど、充分出てましたよ!!

むしろ同姓の私が惚れるk(ry←



17.嗚呼素晴らしきニャン生   あむたん&りっちゃん



ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア猫耳イイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!!!!!

ってホントに歓声がやばかったですwwwwwwwwwwwww

ドンキで見つけた猫耳と尻尾と手(片方のみ)を買ってつけて出てきてくれたんです!
あむたんは黒猫でりっちゃんは白猫、語尾に「にゃん」ってつけてしゃべる設定で、もうホントにこれこそ萌え禿げるんだ…と実感しましたw

尻尾もついてるにゃんって言って見せてくれたのも可愛くて仕方なかったですww

もう歌ってる途中も猫耳…あむたん…かわゆす…ええええええええええええあいやああああああああああ!!!!!!!みたいなwwwwwww(あいやああああは言いたかっただけですごめんなさい←)

あむりせでにゃん生なんてこんな私得ありますか?wwwwww

とにかく最高でしたww


そして皆さん出てきて、しろくろさんがpiroさんに「にゃん」を振ってて、piroさんめちゃ可愛かったですww

そしたらあむたんが、じゃあしろくろんもだね!(なんとなく感じた絶対的命令な言い方w)って言ってwwwww

しろくろんにあむたんがつけてた猫耳をつけて「しろくろだにゃん」って言ってて萌えましたwwwwwww

以外に猫耳が似合ってるし、なんだこの可愛いおっさん(パンダ)はwwwwwって思いましたwww


18.トラウマキャバ嬢   全員



やっぱりきたああああああああああああああ!!!!!!!

メンバーの皆さんが出てきた時にそまたんがタミヤTシャツに着替えていたので、これはwwwと思っていましたが、予想通りでしたwww

私も踊ったよ、そまたん!

ちょっと飛び跳ねすぎたかもしれないwwwwwww

ドリンク売ってる反対側の真ん中らへんで背高い人に囲まれながら1!2!3!フー!ってジャンプしてましたwwwwww

女性陣の|L|Lとかダンス?が本格的過ぎてわろたwwwww

特にれじたんはノリノリでやっててすっごく楽しそうでした!

あむたんとりっちゃんは猫の尻尾を2人でばしばし当てあってて可愛かったwwww

やっぱりこういう曲って大切!


曲も終わり、第2部が終了ということでメンバーやバンドの皆さんがはけていくとき、私の前にいた背の高い方がしろくろんに向かってめっちゃデカイ声で叫んで、しろくろんが「おう!」って応えていたのが印象的でした!

あの女性のお方は何と叫んだんだろう…とりあえず声がでかすぎてびびりましたww

しかもその方ロリータ着てたので、人は見かけによらないという言葉が通り過ぎていきましたwww



<第3部>


19.サンドリヨン  あむたんれじたん



幕が開けて出てきたのがあむたんとれじたんでした!

この2人の組み合わせもめずらしくて、れじたんが必死に「何かやりたいよね!」って言ってるのに、あむたんが「あー、んー、まあそうですねーw」みたいな感じでやりたくなさそうだったwwwww

さすがどSwwwwww

そしてれじたんが「あむさんと私がコラボしたらあれの人になるよね!!」ってwwwww

それ放送で言ってたやつじゃないですかwwwww

私じょにたんだったらじの人になっちゃうとか言っちゃってたww

うわあうわあとか思ってたら思いのほか皆さん知らなかったらしく、「え・・・」みたいな雰囲気になってました…あれ…;

あむたんも「えーー……」みたいなww

そんなお2人も曲が始まった途端真剣になり、「はーあーあーあーあー」(←もうなんか雑すぎてすいません)をれじたんが歌い上げ、その後の「あー」をあむたんが歌っててびびったwwwww

2人とも声高すぎですwwwwwwwwww

高い所全部れじたんがやるのかと思っていたので、あむたんが歌前の高音を出しててホントにびっくりしましたwwwww

こげたんも来ていたそうですが、これはこげたんだけでなくそこにいた皆がびっくりしたんではないかと思いますwwww

とにかくあむたんはあむえろで雰囲気が出てて、れじたんはれじたんで力強くかつ綺麗で、ハモリもすごくってとにかくすごかったとしかwwwww

他に言うなら素晴らしいくらいしかwwwww

ってほどすごかったです!!!!!


20.Episode.0  そまたん


すっごく格好良かったです!!

衣装も青のTシャツに黒い布のベストで衣装チェンジしてました!

ぽこたんやがく兄のも好きですが、やっぱりかっこいいなって!

ギターソロの所もえにくすさんが弾いていて、すっごくかっこよかったです!

ニコ系のライブというか全般を初めてこの場で聴いた友達もえにくすさんのギターすごくかっこよかったって言ってて、なんだかすごく嬉しかったです!

そんな素敵なギターを含めバンドの皆さんとそまたんのかっこよくて力強い声が合わさってすごかったです!



そして、あむりせが登場してひわひわ渋谷O-WEST店のドラマが始まりましたあああああああああ!!!!!

まさかここでひわひわが出てくるとは思っていなかったのでもうピギャアアアアアアアアアアアを越えていましたwwww
そして新人じょにたんが出てきて、

「ハアハア…No,1の指名が…やばいんですよ!!みなさん、うちのNO,1の名前わかりますね?」だったかそんな感じ;)って言って、

「No.1の名前は?」
\じょ…/\しろくろーん(大多数)/\あむたん(めっちゃ少なくて全然聞こえなかったw)/

そしてじょにたんがめっちゃ焦って「ひやっとしたわー…じょ…って聞こえた時点で心臓止まるかと思ったわ…」って言ってましたw

そして「はいはーい皆さんNo.1の名前はあむさんですよー!間違えないで下さいね!」って言って仕切り直しですw

再びじょにたんが「ハァハァ(ry No.1の名前はー?」

\あむたあああああああんんn/

そしてりっちゃんが「またあむかよー」とか言いながらそまたんんとじょにたんとともにはけていき、」はけたあとだったかな?

あむたんが「さっきできたらいいやすかったんだけどねwみんな、俺の歌が聞きたいのかい?」

であの曲です!!!!!!!


21.陽炎   あむたん

「俺の歌が聴きたいか?」

って何度か煽ってからの曲入りだったので…

もう、やばかった…

生で聴けるなんて思っていなかったから…

ホントに好きで好きでたまらなくなった><

嬉しすぎて泣いてしまった…

感情に任せてハイ!ハイ!って言いまくってたかもしれない…記憶がw

もう皆ピギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアですよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

めったにというか、普段キャアアアアアアアアアアアアとか黄色い声とか出ない私が、キャアアアアアアアアアアアアアアアアアアって言ってましたからねwwwwwwww

陽炎を歌ってくれて本当にありがとう、あむたん…><

やっぱりあむたんが大好きだなって心からそう思えたし、あむたん好きで良かったなって本当に心からそう思えました><

あむたんはへどばんしてました!

さらっさらな金髪を振り回してましたwww

私もへどばんまではいきませんでしたが、軽く頭振り回しましたwww



22.VOiCE  しろくろん&れじたん&りっちゃん

ほんと素敵でした!
3人でどうやって歌うのかなって思ってましたが、まさか3人でハモリながら歌うとは…!

ハモリめっちゃ綺麗でした><

しろくろんのラップもすごくって、めっちゃかっこよかったです!!!


23.アクアリウム  そまたん&しろくろん



またまためずらしい組み合わせで、新鮮でした!

前奏のときからキャアアアアアアアアアアアアアアアアってなってましたwwwww

そまたんもしろくろんもかっこよすぎて…

どのくらいだったか…ラスサビあたり?で歌も演奏も止めてしろくろんが「聴きたいか?(だったような)」って!

うええええええええええええええええいいいいいいいいいいい!!!!!!!

そしてサビ!!!みたいなのがありました!

盛り上がりがはんぱなかったですww



24.ススメ!アメオトコ!  じょにたん



「好きなタイプっていうか僕笑ってる人好きなんですよ」って言ってのこの曲!

じょにたんの歌ってみたの曲で1番好きな曲だったので嬉しかったです!

いけめんじょにたんなので、出てきた時から歓声がwww

歌ってる時も爽やかかつかっこよくて!

そしてセリフの部分でめっちゃ良いこと言っててじょにたんはじょにたんだなーって思います!

つらいことがあっても苦労しても笑っていけばいいんだ!的なことを言ってたと思います!

じょにたん顔も性格もいけめんなんて完璧すぎる…ずるいww



25.Fire◎Flower  全員



安定のF@F!

あっおーえーいえいえー!って皆で歌ってました!
メンバーの皆さんもそれぞれの歌い方で、熱く歌ってました!

みんな盛り上がりが最高でしたw
最後は皆で歌ってすっごく楽しかったです!!!!!!


そしてもう終わってしまって…

みんなはけていってしまって…

すぐさまアンコール!w

私は声が裏返りながらも言い続けてました!

そしてみんなきたああああああああああああああああああ!!!!!!!

1番最初に出てきたのはしろくろんでした!

Cu6icTシャツに着替えていたようで、しろくろん1人でぱぱーとw

次に皆ぞろぞろ出てきて!!!

自前で作ってきた方がいらっしゃったりして、ちょっとずつ絡みながら最後の曲!


en.マジLOVE1000%(フル) 全員

かなり盛り上がりましたwwwwww

再現率はんぱなかったと思われますwwwwww

前奏でもうお客さんみんながキャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!

春歌もといファルコン(←)のセリフはレジたんが口ぱくだったのかホントに言ってたのか分かりませんが、ホントに言ってたように見えましたwww

じょにたん→退学フラグ男子 そまたん→ぼっち

しろくろん→ジャスコ りっちゃん→ダム

れじたん→二重人格のお方 あむたん→翔ちゃん


上記のキャラわけでした!
ちゃんと振りついてたりして、しろくろんもこういうの踊らないと思っていたらまさかのダンスしてたwww

ホントに歓声はリアルだったと思いますwwwww

もう私デュクシデュクシ!!って言ってましたもんwwwww←

もちろん歓声とかは空耳verで歌いました!

楽しかったなwwwwwwww

\ニラ!/\カニ!/


曲が終わり、感想を言っていきましょうということになり、まずはバンドメンバーの方々!


piroさんは

「楽しかったかー?」

\いえええええええいいい/

「足りない!楽しかったかー?」

\いええええええええええええええええええええええええいいいいいいいい/

「俺も楽しかったあああああああああああああああ」

って感じで素晴らしかったです!


次にパラソル吉田さん!

どのときだったかは忘れてしまったのですが、Cu6icメンバーのどなたかがpiroさんに「今まで言ったことの無い言葉」を振ってたんですけど、「にゃん」がトラウマになったのか、逃げちゃって、じゃあパラソルさんにってなったときに、パラソルさんは、

「シャンパンタワー」

って言ったんですよww

それでもう1つ言ったことの無い言葉がありますって言って、それが、

「カルーセル真紀」

でしたwwwwwwwww

だwwwwwwwwwれwwwwwwwwwなwwwwwwwwのwwwwwwww

皆爆笑でしたwwwwwwww


なめろうさんはめちゃめちゃ丁寧で、「みなさんこんばんは」から始めてくださいましたw

すいません、あんまり覚えてません…

でもドラムすごいかっこよかったです!

すごく丁寧な方でした!


次にリノさん!

ツインテ可愛かったです><

リノさんのぶろぐに載っているので、ぜひご覧になってみては?

何をおっしゃっていたかは忘れてしまいましたが、ぽこたんのいないライブは初めてだったので不安もあったそうで、それでも楽しかったとぶろぐに!

すいません、ぶろぐから持ってきちゃって;

キーボードカッコ良かったです!


最後にえにくすさん!

前までは女々しくての振り付けが可笑しかったらしく、何か窓拭き続けて疲れたおじさんみたいは振り付けないなってたのに、

「俺もう完璧!」

的なことを言っていたのでやってもらったらあんまり変わらなかったというwwwww

えにくすさんどんまい!!


そしてCu6icメンバーへ。


そまたんはちゃんとした感想でありがとうございました!って言ってました!

こんな所で出来たのは皆さんのおかげだって!

何て優しい><


しろくろんは

「今日は月曜日なのにね、この暇人共が」

って冗談言ってwwwww

でもやっぱり真面目にしめてくれました!


あむたんは

「いえーい、見てるぅ~?」

すかさずつっこみしろくろん

「いやいやいやもうちょっと長くやろうよ!!」

「いぇーい、見てるぅ~?」

そしてまたつっこむしろくろん

「ええええ長さ的にじゃなくてね、もっとね!」

って言って真面目にしめてくれましたw

…すっごく感動したのに忘れてしまったああああああああああ><

馬鹿野郎おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


じょにたんは良い夢が見られそう、とのことでしたw

とりあえず消臭力を歌ってましたww


れじたんは

「皆、今日はレジのために集まってくれて…」

って真面目に言ってるのに

あむたんやそまたんがマイクで角をやりはじめwww

それに気付かず続けるれじたんwww

しまいには後ろでchoochootrainをじょにたん提案し、やり始めるじょにあむそまたんww

しろくろんが

「それはおもしろいわーw」

って言ってましたw

「Cu6ic最高!」

って言ってた!!
可愛すぎて…禿げるわれじたん><

笑ったし、可愛かったし、れじたんらしい感想でした!


りっちゃんはこの順番のとき、トリかあ~…って焦ってましたww

とりあえず皆りっちゃんせんせー!って言うから

「りっちゃん先生って言わないの!」

って言ってくれたり!

しろくろんがあれいいなよって言うから、

「みんなあああああチーズ食べてるううううううううううう?」

\食べてるうううううううううううううううううう/

ってやってたりとかwww

りっちゃんもすごくまじめな感想を言ってました!

すっごく気持ちが伝わってきて、りっちゃんらしいなって思いました!

最後にドンキで買ったカラーボール(サインしてあるやつ)を全員で投げてましたww

じょにたんはピックとかギターの楽譜ぽいのあげてました!

ピンクのボールが私の手前に飛んできて、はねて私の手に届いたんですけど…

まさかの1本の指でお隣の方にいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

うわああああああああああああああああああああああ

欲しかったあああああああああああああああああ

うん、でもここにこれただけでよかったよね…

欲張っちゃいけない!

ライブ来れなかった人もいたんだし、何もかも望んじゃいけないですね!


そして物販に向かい、れじたんじょにたんがいて、途中そまたんが来て、しばらく並んでいたのですが、

あむたんとりっちゃんとしろくろんが来て列崩れちゃってww

並びなおしたんですけど、すぐにあむりせしろはどこか行ってしまって…

ハイタッチすらできなくて><

そのあとじょにれじそまも行ってしまいました><

私は2mmストラップの保存用3色とじょにストラップの保存用1つ買いました!

じょにたんのストラップにそまたんがでかでかとそ~ま69!!!KTNY!!!って書いてあって、下にちっちゃく僕→(´じωに`)って書いてあって幸せでした!

他には何も書いてなかったですが、もうこれだけあれば充分嬉しかったです!

Muもシャッフルもあったので買おうと思ったのですが、シャッフルは夏コミ行けてない方がいらっしゃると思ったので、断念いたしました><

Mu…買っておけばよかったあああああああああああああ

持ってるけど保存用にいいいいいいいいいいいいいいいいいい><



そして友達と一緒に帰りました!

家に着いたのは23時くらいかな?

寝たのはなんだかんだで2時だったので、今でも筋肉痛と疲れがとれません><

筋肉痛が足全体と腰と肩と首で限りなく全身に近いので、どこが筋肉痛かも分からなくなってきましたww

昨日も1時に寝たので;

学校は嫌ですね…

早く休日になってほしいものです…



差し入れは皆に共通して男性、女性陣で色違い、お揃いのタオルハンカチを入れました!

あとは皆さんにちょこちょこ入れつつ、手紙もいれつつw

受け取ってくださるだけで嬉しいのです!

何かの役に立てばな、と思います!



Cu6icの皆さん、BANDの皆さん、デジマさん始めスタッフの皆さん!

お疲れ様でした!

本当にとっても楽しかったです!

こんな素敵なライブに行けて私はとても幸せです!

こんな素敵なライブを作れたのはスタッフさんの裏での立ち回りや、BANDの皆さんの盛り上げや生演奏、そして何よりCu6icの皆さんが私たち参戦者を楽しませようとしてくれたからだと思います!

本当に本当にありがとうございました!

心からお礼申し上げます!

そして出来れば、またCu6icでライブをしてくれると嬉しいですw

ありがとうございましたああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!



ライブには歌い手さんだとぽこたん、みぃちたん、LIQ@さん、日和さん、こげたん、はるよしさんなどなど有名な方がいっぱい来ていました!

動画、絵師さんからは麻耶さん、たまさん、梅太郎さん、桐玖さん、カラスさんが来ていたそうです!

桐玖さんとカラスさんとお話したかった…

梅太郎さんとみぃちたんはプリで服装見て、あ、あの方だったんだ!と!

あざとい!っていった方が誰だか分からず…



さあ、次は(.5)の野音だああああああああああああああああああああいいいいいいいい!!!!!!!

楽しみすぎる!

中間テスト終わってからだから余計まっくすにテンション上がっていくかもしれないwwwww

楽しみだ!!



以上!ライブレポでした!

色々書き足りないこととか後から思い出すこととかあるかもだけど、いっぱい書いたのでもう満足ですwww