最近は | りりるのまったりのんびりblog

りりるのまったりのんびりblog

ニコ厨のりりるがまったりのんびり語っていくblog

ホラー実況にはまってます\(^0^)/






特に零~zero~、零~紅い蝶~、零~刺青の聲~、零~月蝕の仮面~、CALLING、バイオハザード、呪怨、SILEN、SILENT HILLなど!



どれも面白い!



零やCALLINGなんかは実況してみたいなーと思いますw



色んな方の実況プレイ動画を巡らせて頂いていますw



個人的にオススメは零シリーズで言うと、囲炉裏さん、キリンさん、零~zero~のみだとましおさん!



CALLINGだと最終兵器俺達さん、ましおさん、カプリくん!



バイオハザードははるしげさん!



呪怨は最終兵器俺達さん、サンヘルプさん(サンヘルプさんのみyoutubeです)!



SILEN、SILENT HILLはキリンさん、暴徒さんですね!



夏に限らず年中楽しんでますww



最初はビックリしたり、手で隠しながら見てましたが、これだけ見てればパターンが分かってしまうので、慣れましたwww



正直見てて楽しいですw



ぜひオススメします!



怖い方ははるしげさんのバイオハザードやキリンさんの零から。



どんとこい!という方はましおさんの零やCALLING、最終兵器俺達さんのCALLINGや呪怨から。



そして最後に、















































夏の最後にホラーはどうですか?



なんちゃってw



ちょっと怖い感じにしてみましたが、私には無理がありますねwww