韓国行きたい! | なんくるないさー

なんくるないさー

俺って?
独身です。右眼の創傷、種子骨両足骨折、腎臓病や優しすぎると言われつつ、                             それでも内心強く前進したいです!わたしのこころ[SHIN]じゃあ、ここからどうするの?

韓国対日本 女子バレー 日本の試合応援しにいきたいです。








3セット連守 日本勝利!












マイコもじわじわと慣らしてほしいと思います!










迫田選手 自分の気持ちに勝てたんじゃないかな













部屋の温度は35度だけど、テレビの前で応援していくうちに、なれてしまいました。










応援日本 きもちはひとつ













今日は原爆の日でもありました。広島で慰霊の灯籠流し、先日少しみた北川景子さん出演の戦争ドラマでも悲しいシーンが沢山でした。



日本に限っては脱原発は現在難しいと思うけど、長い時代でみればきっかけでもある。







この原発事故を教訓に、新たなエネルギーの可能性を求めて、研究開発や実験、実用化の動きは出ていくし、







一報で今は、様々な議論が熱く行われるかもしれない。







世界経済で生きる日本においては、技術で乗り切るのか、方針かわるのか、それを膨大な雇用創出につなげるのか、、、いずれにしろ、老若男女生きがいの湧く社会に育ってほしい。








買い物行ってきます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんくるないさー-SBSH0723.JPG
…茄子とゴーヤーの冷製パスタ の図。