Twitter始めました。
と言っても初心者なので何していいかよく分かってないです
数年前からやりたいとは思っていましたが正直少し怖かったんですよね、いかんせんメンタル弱いので...。覚悟できたから大丈夫ですけどまだ不安ですショボーン

とりあえずヘッダー付けたかったので描きました↓
{8297A3A9-EF60-4574-A724-32DB24A39450}

創作?です
出会って間もない頃っぽいやつ
黄色い子が虫の友達を連れてきて緑の子に紹介してるところふんわり風船星
グリーフとピニャータっていう名前があるけど色でいうと分かりやすい口笛

あと虫で思い出しました
ケムラーバというもう一個の方のオリキャラのLINEスタンプできました
でもまだ申請すらしてないので近いうちにしてきます、ちなみに毛虫のキャラですキョロキョロ苦手な方は一応注意です。






{1C3B172B-4685-4359-A304-AD9D0272CB97}

龍に見えなくもない龍
家族に見せたら「ドラゴン?」て言われました(笑)
なら虫苦手な人も平気...??けど多脚だぞ...?
その辺分かりませんが私は虫が好きな方ですので今後このオリキャラをちまちま描いていくかもしれません。



家族の一部が「ヨッシーに見える」って言ってたのは内緒真顔