自分へ | なえponのブログ

なえponのブログ

ゎたしがその日に思ったこと
感じたこと
出来事などを
語ります❤

「自分が今、何をやりたくて、どうなりたくて、どこ行きたくて」




何となくわかってきた気がしてたけど、気のせいだったのかな?
やってることは、全然関係のないことばかりな気がしてならない。
何を優先すべきか、どう行動したらいいのか、いまいち…ね…わからんのですよ。
最近の口癖。「何かいい事ないかなー。」
要は、今の生活に満足してないんだよね。
どこに行ったら変われるのか全くわからないから行動に移せないし、
焦ってばかりで、
自分にイライラして、
悪循環過ぎて、自分が嫌になる。
人に自分を好いてもらうには、
自分がまず、
自分自身を好きにならなきゃいけないし、
でも嫌いになる要素しか見つからなくて苦しい。

自分に自信が欲しい。


最近じゃ、
頑張っても頑張っても
頑張りが足りないんじゃないか!?
って、全然頑張れてないんじゃないか!って悩む時もある。

真っ直ぐ進むのって
こんなにも難しい事なんだなって思った。
最短距離のゴールって何だろう?
2年後にやっていたい事、なりたい自分って何だろう。
やせた自分?海外で踊る?テレビに出る?

何でこんなにもテレビにこだわるの?
どんな会話したって、必ず「テレビ」って言葉が出て来るよね。やっぱテレビに映ってみたいんだろーなぁ。
芸能界デビューしてみる?やってみる?とにかく今の生活じゃ満足してないんでしょ?やればいいじゃない!
いつまでウジウジそんなところに立ち止まってるつもり?
勇気だせよ!本気見せてみろよ!
もっと必死にもがけよ!
やれる事あるんならやれよ!
チャンスがあるのなら、必死にそのチャンス掴めよ!離すなよ!
道が開けるかもしれないだろ?

失敗するかもしれない。
けど、それを恐れたら何も出来ないだろ?
そこに立ち続けるのはお前の自由だよ。立ち止まったまま1人でみんなにおいて行かれるのも自由だよ。

今までだって、こうやって自分を奮い立たせて壁を乗り越えてきたじゃないか!
ここで立ち止まってて満足できる自分じゃないのは、自分が一番知ってるはずだろ?
ヘタレ卒業するんだろ!?
立てよ…立てよ!立てよ!


iPhoneからの投稿