本庄ダンススクール発表会!いっぱい写真撮ってきました。 | 子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ

春日部 熊谷市 本庄 上尾のダンススクールのレッスン情報を配信。

子供に、こんな言葉をかけたら変わった!
など、子供を伸ばすテクニックを公開。

春日部のダンススクールStudio Grea(スタジオ・グレア)の校長としての日常も書いています。

4月14日 日曜日
今年も参加してきました。

スポーツフレンド全店が集まってのお祭り
スポフレフェスティバル!!


ほんのちょっとですが僕のクラス以外の
ほかの参加チームも紹介したいと思います。

こちらは、アーティストの振り付けをコピーして
踊るアーティストクラスの子供たち。

ポーズが決まってます(^-^)


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-本庄ダンススクール

続いて、ジャズクラス

雰囲気出てますよね(-^□^-)


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-本庄ダンススクール ジャズ

そして、僕が講師を務める
本庄ダンススクール キッズヒップホップクラス


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-本庄ダンススクール 発表会2

カッコいいでしょう(‐^▽^‐)

おかげさまで、30チームくらい出演する中
賞をいただくことができました♪


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-本庄ダンススクール 発表会

ここからは、記念撮影。

ダンス歴は比較的、短い子が多いのですが
一生懸命踊ってくれました。

エクステとコーンロウ
かっこいいね。


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-スポフレ本庄キッズヒップホップ

男の子たちは、ほかでもダンスを習っていたり
武道をやっている子が多いせいか

力強いダンスでしたねー。

迫力満点!!


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-スポフレ 男子

うちのクラスでは比較的お姉さんに入る二人組

ステージの上で満面の笑顔で踊ってくれました。

可愛~いアップ


$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-スポフレ 中学生

最後は、出演してくれたスポーツフレンド本庄ダンススクール
キッズヒップホップクラス全員で。

$子供を伸ばすダンス講師@なべチャンのブログ-本庄ダンススクール 集合写真

参加してくれた子供たち、保護者のみなさま
お疲れさまでした。ありがとうございました。

見に来てくれた、みなさまも
ありがとうございました。

子供たち、みんな、カッコ良かったよー(=⌒▽⌒=)


☆スポーツフレンド本庄 キッズ、ジュニアストリートダンススクール☆

体験、見学に関するお問い合わせ、申し込みは
お電話、メールにて承ります。
℡ 0495211511
メール y.kawanabe86@gmail.com
携帯メールqhe2m2b556sf37xyu890@docomo.ne.jp

より詳しく本庄ダンススクールに関して知りたい方は、こちらへ>>本庄ダンススクールについて(写真ギャラリー付き)
子供たちにインタビューしてみました>>生徒の声
本庄市内、上里町近辺でダンス教室、ダンススクールをお探しの方は是非。



このブログをはてなブックマークに追加