夜中に遠吠えした理由 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

おひさしぶりで~~す



パソコンがこわれ、新しいパソコンを買いに行くと3週間かかると言われたんですが、5日できました~~~


気ままな3匹

が、


1ヶ月ほど前から朝起きると首が痛く、寝違いだろうな~~とほっておいたんですが、いっこうに治らないず、先週病院に行ってきました

そうしたら、加齢と運動不足でおこる病気だとか

私、毎日犬の散歩をしてるんだけどな~~と思って先生に行ったら、上半身をつかわないでしょって言われちゃいました

私と同じ年頃のみなさま、お気を付けくださいね


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○


ではでは最近のわんわんの出来事を



夜中にリビングから遠吠えが聞こえてきました叫び



だれがないてるんだろうと行ってみると



ラッキーが寝ながら遠吠えをしているじゃないですかえっ



それをジャックは首をかしげて横で見ていたのが可愛かった



どんな夢を見ていたんだろうはてなマーク



ラッキーの遠吠えはじめてききました



気ままな3匹


にゃいさん 「ラッキーちゃん、凄い声でなくからびっくりしたよ」






気ままな3匹

びぐ 「ジャックのイビキもうるさいんだな」


ジャックのイビキも本当にうるさいです





パパにどんな夢みてたんやろなって聞いたら、ままにいじめられる夢やろって



私、ラッキーをいじめたことないんですけどプンプン



でも、怒られた夢だったかも



ラッキーって怒ってもぜんぜんこりないんですけどね



顔に似合わず繊細なのかな


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

そしてそしてアメブロが写真がきれるのでブログを引越ししようかと考え中です

でも、今は首が痛いので治ってからにしようと思ってるんですけどね


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ




にほんブログ村



人気ブログランキング