BWP関東に行ってきたよ7(お友達編) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日


気ままな3匹  

 にゃいさんドアップ 「お友達の紹介だね」

 ダックス 「そうなのよ。

     でもジャック誰とも遊べないのに友達いるのかしらはてなマーク






気ままな3匹

 びぐ 「会ったらみんな友達なんだな」



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


写真を撮らせてもらったお友達です音譜



 

 にゃいさんドアップ「ランちゃんだよ」

気ままな3匹-81  



 

 びぐ「Kennyちゃんなんだな」 
気ままな3匹-84  

 


 

 ダックス「Dulferちゃんだわよ」
気ままな3匹-82  

  びぐ 「Dulferちゃん大きいけどパピーちゃんなんだな」





 にゃいさんドアップ 「チビロッキーちゃんだよ」
気ままな3匹-183  

 


 

 びぐ「アンディちゃんなんだな」

気ままな3匹-185




 ダックス「ピーチ姫ちゃんだわよ」
気ままな3匹-178  

  にゃいさんドアップピーチ姫ちゃん、女優さんなんだよ」

  ダックス「私もなろうかしら」

  にゃいさんドアップ「え!!チルルちゃん女優さんになるのあせる

     女優さんってなろうと思ってなれるもんじゃないらしいよ」

  びぐ「そうなんだな。チルルちゃん諦めようなんだな」

  ダックス「それどうゆう意味かしらむかっ





気ままな3匹-95

気ままな3匹-87

気ままな3匹-158  

にゃいさんドアップ「ここは安全だよ。大きいわんわんが来ないよ」





気ままな3匹-159

気ままな3匹-162

気ままな3匹-161

気ままな3匹-163

気ままな3匹-168

気ままな3匹-173

気ままな3匹-170

気ままな3匹-174

気ままな3匹-179  

  ダックス 「ジャック邪魔だわよむかっ

  にゃいさんドアップ 「僕が先にいたんだよ汗





気ままな3匹-192  

  びぐ「ジャック、下に降りてこいなんだな」

  




気ままな3匹-191  

 ダックス 「そうだわよ。狭いから降りなさいだわよむかっ

 にゃいさんドアップ 「いやだよ。そんな所にいてたら大きいわんわんがいっぱいくるよ」



 

気ままな3匹-187  

  びぐ 「これ大型犬のイベントじゃないのかな!?





気ままな3匹-251

気ままな3匹-246

気ままな3匹  

  ダックス 「ジャックやっと車から降りたわよ」





気ままな3匹  

  びぐ 「降りたというよりリレーにでないといけないから降ろされたんだな。

     ガンバレなんだな」




気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




気ままな3匹  

  にゃいさんドアップ 「これで『BWP関東に行ってきたよ』終わりだそうだよ」

  ダックス 「でもママさん、これより前のこと書こうって言ってたわよ」




気ままな3匹  

  びぐ 「それよりママさん明日はクリスマスなんだな

      みんなでケーキ食べようなんだな」

  にゃいさんドアップ 「わ~~僕いっぱいクンカクンカするよ音譜

  ダックス 「ママさん私達には買ってくれないからパクルのよ。

     狙い目は下のお姉ちゃんMちゃんだわよ」

  びぐ 「僕にまかせてほしいんだな。Mちゃんからパクロウなんだな」

  にゃいさんドアップ 「ラッキーちゃんイチゴのところお願いするよ」

  ダックス 「美味しいところは私が食べるのよ」





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ  

にほんブログ村  



人気ブログランキング