BWP関東に行ってきたよ5【かれこれ2カ月たちますがヽ(;´Д`)ノ】競技編 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

2カ月位前のことなんですがガーン



BWPに行ってきたよ4 の続きです



気ままな3匹
びぐそんな昔のこと忘れたんだな」





気ままな3匹

ダックス「そうなのよ。私ここでゆっくりしてたと思うわよ」

にゃいさんドアップ「僕も車から降りなかったよ」





と、うちのわんわんは言ってますが、競技編から


ラッキー2人3脚リレー、Mちゃんと出場しました


気ままな3匹

びぐ「僕はゆっくりしときたいのに出されたんだな」






気ままな3匹     

びぐ「このリレーはBWP中部で着せ替えバトンリレー より楽だったんだな」






気ままな3匹

 びぐ僕と走ったわんわん、足が長いいんだな。ちょっと羨ましいんだな」




 リレー、ジャックはパパさんと出場です音譜
気ままな3匹
  にゃいさんドアップ「僕、車の中でゆっくりしておきたかったよ涙にゃいさん







気ままな3匹-271  

 にゃいさんドアップ「でも、僕、やる時はやるよ」





気ままな3匹

気ままな3匹
 にゃいさんドアップ「止まらないよ~~」





パピーちゃんも走りましたよ
気ままな3匹



 2人3脚リレーの表彰式の後の記念写真です
気ままな3匹
 ダックス「ラッキー、何位になったのかしらはてなマーク

 びぐ昔のことは覚えてないんだな」







気ままな3匹



 


リレーです

気ままな3匹
  ダックス「ジャック、何位になったのかしらはてなマーク

 にゃいさんドアップ「そんなこと覚えてないよあせるそれより怖いよ~」

 びぐ「ブログを見た人はジャックが何処にいるかわからないだろうから

   ○をしておいたんだな
 ダックス 「ジャック凄い顔してるわよワン♪

 

   


 次は仮装パレード編です

   にゃいさんドアップ「楽しみにしてほしいよ」

   ダックス「でもいつになるかわからないわよ」







にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村



人気ブログランキング