犬の森2 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

犬の森1 の続きです





ノエルちゃんです

気ままな3匹

ノエルちゃん「行ってから2週間たってるわよ」

チルル   「そうなのよ。まだUPするだけでもましだわよ。

        中途半端の終わってるのいっぱいだわよ」





看板犬です
気ままな3匹





遊びに来ていたお友達
気ままな3匹

子バニちゃん、6カ月だとか
気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹


そしてそして、私が飼いたいな~と思ってるレオンベルガーです
気ままな3匹

あ!そうそうふぅちゃんさん のブログにも書かれていましたが

レオンベルガーを迎えるにあたって

リビングは40畳以上に暖炉付

ひと山買ってドッグランにし、冷暖房完備付のコテージ

という話になり、むっちゃ盛り上がりお互い作ろうということに音譜

ふ~ちゃんさん、山のほうよろしくニコニコ




そして、ノエルちゃん、チルル、ラッキー、ジャックのドッグランの様子です
気ままな3匹






気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹

気ままな3匹
本当に楽しかったな~音譜

話もむっちゃ盛り上がったしニコニコ



今度は2月音譜

わ~~楽しみ~~ラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

にほんブログ村



人気ブログランキング