育ちのいいワンちゃん????? | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

   今日は雨、風がすごいですが、晴れた日の暑~~い日の様子です


   ラッキー、VIP席が暑いみたいです晴れ
気ままな3匹

    ラッキー 「暑くなったらここで寝るんだな」






    椅子、もとの場所にもどしてもいいはてなマーク
気ままな3匹

       ラッキー 「だめだんだな。寒くなったら寝るんだな」


     まだ、夏来てないのにガーン



     やっぱりここが一番涼しいよね、ジャックニコニコ
気ままな3匹             
    ジャック 「ママさん、冷たい板と扇風機まわしてほしいよ」


    ゴメンゴメン、板だしてくるねガーン



    でも、風も入ってきて涼しそうだけどニコニコ
気ままな3匹

       ジャック 「でも、台風じゃないから暑いよ」



      台風だったら玄関あけてられないよガーン





    そろそろ扇風機もフル回転になりそうです
気ままな3匹


        チルルどうしても掛布団が必要なのね叫び
気ままな3匹   

       チルル 「ママさん、掛布団おいてくれないから

            しかたないから座布団を掛布団にしてるのよウトウト。


     ごめんごめん出しておくねしょぼんっていうかチルルの部屋に

     毛布あるやんプンプン



       ラッキーが、チルルの所にきました
気ままな3匹   

        ラッキー 「下で寝ると痛いんだな。

              僕は育ちがいいからやっぱりフワフワのベットで

              寝ようなんだな」

        チルル 「ラッキー、邪魔だわよ。あっちに行きなさいだわよ」


       へ~~~えっ ラッキーって育ちがいいんや~かお

        
         あれあれ、またまた移動ですかニコニコ
気ままな3匹   

       ラッキー「やっぱりここが一番いいんだな」


     もうしばらく椅子、ここに置いておかないといけないのかなガーン

     というか、道歩く人見たらどう思うんだろう!?

     へんな家って思うでしょうねガーン




       今度はジャックがチルルの所にやってきました
気ままな3匹     

       ジャック 「ここ僕のふとんだよ涙にゃいさん

       チルル  「あら!そうだったかしら」


       冬はチルルもラッキーもコタツの中でいるもんね。

       暖かくなったら、このふとんも取り合いになるんですよ。

       ていうか、ジャックが大きな体で小さくなって寝ています。

       小さい体で大きな態度で寝てるのは誰はてなマークはてなマークはてなマーク

    


にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング