ワンコにデトックス | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

チルル 「ママさん、私達の手作りごはんを作るらしいわよ」









気ままな3匹


ジャック「お肉いっぱい入れてほしいよ」

ラッキー「大根もお願いなんだな」

チルル 「ただの手作りごはんじゃなくて私達を

      デトックスするらしいわよ」




気ままな3匹

ジャック 「デトックスってなにはてなマーク

ラッキー 「はてなマークはてなマークはてなマーク ジャックの舌がデトックス叫び

チルル  「なにばかなこと言ってるのかしらぶー!




気ままな3匹

チルル 「私達の体から老廃物を取り除くらしいわよ」

ジャック 「え!!僕洗ってもらってるから老廃物なんかないよ」

ラッキー 「チルルちゃんって洗ってもらってないのかなはてなマーク





気ままな3匹

チルル  「体の中の老廃物をとるのよぶー!

ラッキー  「チルルちゃん最初からそう言ってくれないと

        わからないんだな」

ジャック  「そうだよ。チルルちゃん言葉不足だよ」




気ままな3匹

チルル 「それは申し訳なかったわよぶー!

      話が進まないじゃない

      デトックスに必要なわんわんだけど

      1、オ○○コの色が濃く、臭いがきつい

      2、目やにが出ていたり、目の周りが変色している

      3、耳から悪臭があり、かゆがる

      4、体の湿疹がある

      6、足の指の間をなめ、赤くなる

      7、おしりをかゆそうにする

      8、口臭、体臭がある        などなどだわよ

      他にもあるんだけどめんどくさくなってきたわよ」

ラッキー 「僕、2と3と4と8があてはまるだな」

ジャック  「僕、6と7だよ」





気ままな3匹

チルル 「ママさんにさっそくデトックスのごはんを

      作ってもらおうだわよ」

ジャック 「ママさんってすごいね

       そんなごはん作れるなんて」

ラッキー 「で、チルルちゃんはどれも

       あてはまらなかったのかなはてなマーク




気ままな3匹

チルル  「私,1番かしら。

       そうそう言い忘れたけど、デトックスは腹8分目

       らしいわよ」

ラッキー 「それはこまるんだな。

       で、腹8分目ってお腹すいてるのかなはてなマーク




気ままな3匹


ジャック 「僕、お腹いっぱい食べたいよ~涙にゃいさん

       お肉入ってるのかな涙にゃいさん







にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村



人気ブログランキング