こんな動物病院って大丈夫?(1) | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

ある動物病院ですが、『ここの先生、開業する前ある有名な○動物病院にいたらしいから、いい先生やよ』


ってワンちゃんを連れてる人(ほとんど)が言っていた。


で、一度8種混合でその動物病院に行ってみた。


私、○動物病院行ってるけど見たことないな~と思いながら帰ってきた。


友達が○動物病院に行った時、先生に聞いてみたら『いてなかったですよ』って言ってたらしい。


それって、どういうこと。


「火の無い所に煙は立たぬ」って言うじゃないですか。


だれか、ぜったい『前、○動物病院でいてたんですか?』って聞いてるはず。


でもはっきり違うって言わなかったのかも。


今度言ったら聞いてみようっと。


でも行く時ないかな。






にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村