犬は人と同じことをするね<`ヘ´> | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

ジャック

「お姉ちゃんが

 『プープー』鳴るおもちゃ持ってるよ」












気ままな3匹

      「それは、僕がもらおうなんだな」




気ままな3匹

         「僕のじゃないのはてなマーク 

      ラッキーちゃん新しいおもちゃすぐとるよ」

      「僕が、遊んでつまらなかったら

      ジャックにやろうなんだな」 





気ままな3匹

            「ラッキーちゃんだめだよ。

          僕のおもちゃだよ」




気ままな3匹

       「いつも、ラッキーはジャックのおもちゃとって

     遊んでるのよ。ジャックが可哀そうだわよ。

     返してあげなさいだわよ」



気ままな3匹

    「ジャックをおちょっくったら、真剣になるから

     面白いんだな」




        

ジャック  「いつも、ラッキーちゃんにおちょくられるよ。

        おちょくるってどういう意味なんだろうはてなマーク


      
にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ   スムースダックスポチッとしてね
にほんブログ村