ラッキーが『お腹気持悪いよ~』って言わなくなった理由 | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

よくラッキーがよくお腹気持悪くなり、床を舐めたり草を食べるんですが、最近(といっても1カ月ぐらいですが)ならないみたいです。

で、ごはんにかならずいれるもの。

気ままな3匹

それは大根です。

大根がいいのかどうかわかりませんが、大根をドッグフードに加えだしてから気持悪くならなくなりました。

気ままな3匹

ラッキー 「大根は『シャリシャリ』しておいしいんだな」



気ままな3匹

ジャック 「僕、大根嫌いだよ」




気ままな3匹

チルル(Mダックス) 「私も嫌いだわよ。大きい大根がいっぱい

               入ってるわよ」

にほんブログ村 犬ブログ バセットハウンドへ
にほんブログ村

    アップ

チルル  「大根入れないでほしいわよ。

        大根入れるのはんた~~いと思ったら

        バセットハウンドポチッとしてほしいわよ」