お風呂からあけおめ | 気ままな3匹

気ままな3匹

チルル(ミニチュアダックスフンド)ラッキー(バセットハウンド)ジャック(バーニーズマウンテンドッグ)の毎日

あけましておめでとうございます_(_^_)_

今年もよろしくお願いします_(_^_)_

ジャック、チルル、ラッキーご挨拶は

気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)  「あけましておめでとうだよ

                 今年も仲良くしてほしいよ」



気ままな3匹

ジャック(バーニーズ)  「チルルちゃんは寒いからコタツから

                 出られないらしよ。

                 『あけましておめでとうだわよ』だって。

                 ジャックはお風呂だよ」




気ままな3匹

ラッキー(バセット)  「あけましておめでとうなんだな。今年も

               よろしくなんだな。お風呂からご挨拶

                なんだな」



チルル(Mダックス)  「寒くてこたつからでられないのよ。

               このかわいい私を見たいな~と思ったら

               スムースダックスポチッとしてほしいわよ」


      サゲサゲ↓

にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
にほんブログ村


別に見たいことないし。