マスカラはもっぱらヘレナルビンスタインを利用しております。
旅行中に空港の免税店で2、3本まとめ買い。

私毛が濃いので、、まつげも長さと多さにはちょっと自信があるのだけど、やっぱり日本人らしく下を向いているから、カールをキーブしてくれる力が大事。
それと一本一本をさらに太く濃いくしてほしい!
で、ヘレナはパッケージも可愛く、いい睫毛にしてくれて、上等な感じでテンションもあげてくれて、おまけに良い香りまでして、いいわあ。

でも、ずっと一緒のマスカラじゃ楽しくないからいろいろ挑戦したい!
これ、使ってみたい!
【現品モニター募集】ツバメの巣エキス配合の美容液マスカラ★エレガントフローラルの

睫毛のケアまでしてくれるなんて、最高!
どんなんになるんだろうー 使ってみたすぎるビックリマーク